過去ログ倉庫

ああ
No.664842
スタメンが竹内、宮本
この絶望感をあと何回受けなければならないのか…

ああ
No.664841
ありえないけど清水と徳島のボランチが逆だったらスタッツどうなるのか興味ある

ああ
No.664840
男性
ボランチ微妙だけど、確かに代わりのボランチがいないのがロティーナも頭抱えてるトコだと思う。
そこがもう少し守備力あれば勝てるサッカーだし。
それで解任言われるのはかわいそう。

ああ
No.664839
男性
とりあえず何を言おうが、今日みたいな内容(スタッツ)のサッカーしか出来ないなら降格は確実だよね。

閃光の橙伯爵
No.664838
サイドで簡単に起点作れるから、相手は楽だよな
サイドに人数かけてフリーでクロスあげるもよし、釣り出された中を使うもよし

ああ
No.664837
どんどけガチガチにマークされてるサンタナにロングボール入れ続けてるんだよ?それしか出来ないアホか!!

ああ
No.664836
勝ちをこぼしたとはいえ、負けたわけでもないのにここまでアンチロティーナがわいてくるのはすごいな。
結果より内容の方が大事なんかな…

ああ
No.664835
ブラジルデーとか浮かれてる場合あるなら練習しろ

DX
No.664834
徳島の選手と年俸同でいいよ、実力以上に貰いすぎだ

ああ
No.664833
立田が食いついてかわされた時点でオワタってなったわ

ああ
No.664832
何故生え抜きがが失点にからむのか理解に苦しむ
今では奥井とかのが100倍いい戦術

静岡うまれ
No.664831
川崎とやったら、ポゼッション率一桁になるんじゃないか。

ああ
No.664830
竹内がキャプテンである理由はブログに書いてありましたとかやめてくれ。
ブログなんて誰でも書けるんだわ。
ボランチが補強されず、ただ運良く長くいるだけ。
理由ほんとそれだけ。

ああ
No.664829
守るサッカーはいいけど、カウンターしてこそ意味があるだろうに。

ああ
No.664828
男性
たまには気持ちよくJリーグタイムズ見たいです

前へ次へ
↩TOPに戻る