過去ログ倉庫

ああ
No.666218

今更、大前はないだろ!!

ああ
No.666217
つまり大悟が帰ってくるってことでは!?

ああ
No.666216
代わりに遠藤か大森かルキアン欲しいな!

ああ
No.666215
☆aa 2021/07/14 12:04 (iPhone ios14.6)
ガセって言ってたやつ、本当だったろ??

事前に知ってる方がヤバい。
内部の人??

aa
No.666214
ガセって言ってたやつ、本当だったろ??

ああ
No.666213
焼肉景勝園の顔になると移籍するフラグ…

ああ
No.666212
戦術に左右されるようなタイプは今後は獲得しないでほしい。片山や原はどんな戦術でも活躍できる。

ああ
No.666211
金子、エスパルスの選手としてジュビロの昇格に力を貸して欲しい。そして、エスパルスに戻ってきてダービーでジュビロ磐田から点取って欲しい。

どこにいても応援しています。

ああ
No.666210
☆ああ 2021/07/14 11:06 (iPhone ios14.6)
昨日の時点で金子が磐田って言ってた人すげーよな

掲示板だからウソもあれば真実もあるよ!関係者がいる可能性もあるし、本人の可能性も。

ああ
No.666209
ガチで元紀戻ってきてほしい

エム
No.666208
磐田に行く時点でほぼ完全を見据えてでしょうな…
チームの顔的な存在だったからショックだけど今シーズンのパフォーマンスでは仕方ないですかね。

ああ
No.666207
正直金子は使われ方の問題だと思うからチームによってはかなり活躍しそう

ああ
No.666206
山田と大森のほうが上手いし、ジュビロも即戦力じゃなくて中堅の補充だろうね。レンタルで契約満了待ちしないで完全で買い取ってくれよー

ああ
No.666205
☆高瀬 2021/07/14 11:57 (iPhone ios14.6)
トッテナムからベイル来るらしいけどマジ?
超いいね3


正直昨日まで金子が磐田もこのレベルであり得ないと思ってたわ

26
No.666204
金子〜。ロティーナさんとは合わなかったのかな?来年磐田がJ1でエスパルスがJ2なんてことにならなければいいけど‥。めちゃくちゃありそうなんだよな、今のところ。

前へ次へ
↩TOPに戻る