過去ログ倉庫

ああ
No.674238
移籍金高かったのかな?

ああ
No.674237
よくウチに来たら選手はダメになるって言われるけどこの状況で鳥栖からウチに来てくれる松岡選手を潰しては絶対だめだ。多分色んな思いがあったと思うし彼は活躍させて海外行かせてあげるべき

ああ
No.674236
松岡って20歳なんだ…
こりゃあ簡単にポジション譲る訳にはいかないね
ベテランと中堅は笑

ああ
No.674235
俺は20年前からサッカーを見てきてるけど竹内が松岡に劣っているとは思わない。
得意不得意があるからポイントで見たらお互いに優劣はあるけど、どちらも良いところがあり悪いところもある。だから当然松岡が竹内から学ぶ事もあるだろうし逆も然り。

ああ
No.674234
ウチのサポーターの気品はJリーグの中でもかなり上位だと自負している。

ああ
No.674233
加藤まじかよ、、

ああ
No.674232
宮本は岐阜で

ああ
No.674231
うちの日本人選手のボランチNo.1が20歳の松岡とは....

ああ
No.674230
気品笑
鳥栖サポにも色んな意見はあると思うぞ。

ああ
No.674229
松岡は伸び代込みでの獲得だろうから竹内、河井からボランチのイロハを学びいつかこの二人を超えてスタメン奪える存在になって欲しい。

もうすでに2人を余裕で超えてますけど?

ああ
No.674228
清水で批判されてた竹内と鳥栖で称賛されてた松岡だよ、順位は鳥栖の方が上だしかなりの即戦力でしょ

ああ
No.674227
☆ああ 2021/08/02 14:12 (iPhone ios14.6)
松岡が竹内から学ぶ?
竹内が松岡から学ぶんじゃないすかね

ネタに対してムキにならなくても。

ああ
No.674226
☆ああ 2021/08/02 14:13 (iPhone ios14.6)
松岡が現状で竹内や河井以上はベテラン舐めすぎ。ボランチは経験がもの言うポジションだけに松岡が即スタメンはあり得ないでしょ。
当面はスタメンで出すなら竹内と組ませて技術も清水愛も教えてもらうのが良いと思う
超いいね0


何言ってんの笑

ああ
No.674225
松岡が現状で竹内や河井以上はベテラン舐めすぎ。ボランチは経験がもの言うポジションだけに松岡が即スタメンはあり得ないでしょ。
当面はスタメンで出すなら竹内と組ませて技術も清水愛も教えてもらうのが良いと思う

ああ
No.674224
松岡が竹内から学ぶ?
竹内が松岡から学ぶんじゃないすかね

前へ次へ
↩TOPに戻る