過去ログ倉庫

ああ
No.674223
ただ補強しただけで鳥栖サポ・大分サポ・総合板で叩かれてるの理不尽すぎだろ

さら
No.674222
加藤くんスペ体質なんか、?

さら
No.674221
鳥栖のサポは気品がいいよな
トリニータのサポは未だにグチグチいってるけど。

ああ
No.674220
加藤は全治6ヶ月の怪我。しっかり治して、来シーズン待ってるよ!

ぱるぱる
No.674219
ゴリくん、、、

ああ
No.674218
生え抜き選手は本当に温い。上手くなろうとする努力が足りない。松岡が心配だ...

鳥栖サポ
No.674217
清水さん松岡をよろしくお願いします。松岡は本当に鳥栖の顔であり宝でありこれからの日本を背負って立つ男だと思ってました。絶対清水さんの中盤を活性化してくれるに違いありません。松岡の笑顔を清水さんで見せてください!
あ、対戦では負けませんからね!

ああ
No.674216
そういう意味では慶太、ヘナトあたりは松岡と使い分けができそうだけど、河合さんはローテーション要員、宮本、竹内はポジション争い正直厳しいと思うなあ…

ああ
No.674215
男性
清水サポあまり調子乗るなよ
14位のクソ雑魚チームが
強くなる方法教えてやるよ
超大型助っ人取って赤字になってクラブ1からやり直せ

これ自虐だろ。

ああ
No.674214
男性 20歳
いや、正直今の清水のボランチだと、ヘナトの守備、河合の受け方、慶太のドリブルがそれぞれ勝ってるくらいで、総合力で松岡に勝ってるボランチってヘナトが五分くらいな気がする。それぐらいに上手い。

ああ
No.674213
これで結果出なきゃロティーナの責任か、どんだけ勝ち運が無いクラブということになるかな。今年は他チームの主力を獲ってるし。

ああ
No.674212
松岡は伸び代込みでの獲得だろうから竹内、河井からボランチのイロハを学びいつかこの二人を超えてスタメン奪える存在になって欲しい。

ああ
No.674211
デイリースポーツの書き方だと鳥栖との契約がまだ来季まで残ってて、その関係で移籍金は1億円超とのことらしいね
まあ契約残っててもオフまで待ってたらまず取れなかっただろうから、フロント本当によくやったよ

ああ
No.674210
鳥栖の松岡か

夏はヨソの構想外のベテランぐらいしか獲得出来ないと思ってたけど、フロント有能過ぎる

ああ
No.674209
男性
すぐ海外行っちゃいそうだけど2年くらい居てくれたら嬉しいね

前へ次へ
↩TOPに戻る