過去ログ倉庫

ああ
No.678868
井林はどうしたら良かった?

ああ
No.678867
河井が一列上がってからの守備超はまってたね。竹内怪我して走れなくなって河井が一列下がってからは苦しかったけど。

ああ
No.678866
☆だいた 2021/08/09 20:26 (iPhone ios14.6)
☆ああ 2021/08/09 20:23 (SO-02L)
男性
ベンジャミン、ホナウド、エウソン、バウド、カルゃん、サンタナ、ヘナト。現時点でブラジリアン7名か。
ドウグラスを戻して8人で良いよね?


コロリはブラジル人じゃないけど、外国人が7人。

コロリホナウドはしょうがないにしても、今日出てた外国人は2人。

外国人枠の使い方が下手くそすぎる。

怪我だから仕方ないよね。

あぁ
No.678865
DFがボール回しだすと
相手があがって来るのは

どこのチームも対エスパの戦術として
使う戦法になっている

ああ
No.678864
マリノスは個の力もあるけど、全員が連動してた。
チーム力も高かった。
悔しいけど、チームの完成度には差がある。
とくにビルドアップ。
うちの選手が後ろにボールをよく下げるのは、周りの選手のフォローが少ないのも原因だと思う。
マリノスは皆んなが動いてボールをもらいにいってテンポよく攻めてた。
うちはパスミス多いし、呼吸も合ってない。
中断期間終わったけど、連携面はまだまだこれからって感じだった。
個の力はコロリ、カル、ホナウド、エウソンに期待するしかないね。

だいた
No.678863
☆ああ 2021/08/09 20:24 (iPhone ios14.7.1)
☆だいた 2021/08/09 20:22 (iPhone ios14.6)
☆ああ 2021/08/09 20:20 (iPhone ios14.7.1)
権田って誰にキレてたん?


失点シーンから察するに、滝かヴァウド、もしくは両方。

見てる方向的に滝とヴァウドじゃなくないか?



ヴァウドだと思ってた選手が井林だったわ。

ああ
No.678862
立田のが安定感ヴァウドより出て来たかなと
ロティーナ監督になってから、センターバックらしいセンターバックになって来たよ

ああ
No.678861
今日は普通にマリノスが強かった。ホームとはいえ勝ち点1取れたのはよかった。

ああ
No.678860
権田がきれたのは井林にだよ。
シュートコースあけたどころか棒立ちだったからね。

ああ
No.678859
誰が出たってボールを繋いで攻め上がることはできないんだよ。それがロティーナのサッカーなんだって。

ああ
No.678858
竹内、言うほど悪くないけど、何が気に食わないかね。

ああ
No.678857
今日の敗北感はマリノスのがある
ロティーナ限られた中で最低限結果出してる

ああ
No.678856
セカンドボール拾えないのとスローインで奪われるのどうにかならんのか?

だいた
No.678855
☆ああ 2021/08/09 20:23 (SO-02L)
男性
ベンジャミン、ホナウド、エウソン、バウド、カルゃん、サンタナ、ヘナト。現時点でブラジリアン7名か。
ドウグラスを戻して8人で良いよね?


コロリはブラジル人じゃないけど、外国人が7人。

コロリホナウドはしょうがないにしても、今日出てた外国人は2人。

外国人枠の使い方が下手くそすぎる。

ああ
No.678854
交代で入った既存組の後藤、西澤、立田とかが今日のようなパフォーマンス出来たらもっと勝てるようになるはず!
スタメン取る気持ちでがんばれ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る