過去ログ倉庫

ああ
No.678823
権田めちゃブチ切れてたな

ああ
No.678822
男性
13日には怪我明け+新外国人選手がスタメンに入ってくることを期待する

ああ
No.678821
やっと具材が揃ってきた。
あとはロティーナ料理長頼みます。
本領発揮しちゃってください。

ああ
No.678820
今日の感じだと奥井は外れるね。

ああ
No.678819
ボランチ補強最高です
松岡くんが気持ちきれないように勝っていかないとね

ああ
No.678818
☆すー 2021/08/09 20:14 (iPhone ios14.6)
男性
鈴木よしがいないのは痛い。
ヨシがいなくなってからというもの、ラインコントロールできずドン引きになりがち。


鈴木いる時もたいして変わらなかったよ。
鈴木が離脱してるのはもちろん痛いが。。

ああ
No.678817
西澤は今日のゴールを皮切りに、もう一段階進化してほしい。

ああ
No.678816
中二日のマリノス相手だったけど、1.5軍のエスパルスが勝ち点1は上出来だったと思う。
これから新外国人や怪我人が帰って来たら期待しかない!

ああ
No.678815
男性
出来的にはロティーナ解任だろうけどフロントが信じてる以上ついてくしかないだろよ

ああ
No.678814
今日の試合のスタッツでよく引き分けたわ。
ホームゲームでこれないわ。

ああ
No.678813
戦術エウシーニョ

ああ
No.678812
ロティーナの修正力はすごいが、本人はハナからスタメンをフルメンバーにできないのが辛いのと、センターバックをヨニッチみたいな存在を見つけられてないのが辛いと思ってる

ああ
No.678811
サンタナ簡単にはたいてほしいとこキープしがちだよなw

ああ
No.678810
男性
交代メンバーが全員仕事したのに驚いた。ベンチ弱いとか思ってすみません

ああ
No.678809
戦う姿勢が見られる選手が奮闘しましたね!
次節に期待👍
ここらで順位入れ替えちゃいましょう!!

前へ次へ
↩TOPに戻る