ああ 2021/08/09 20:17 iPhone ios14.7.1 No.678818 ☆すー 2021/08/09 20:14 (iPhone ios14.6) 男性 鈴木よしがいないのは痛い。 ヨシがいなくなってからというもの、ラインコントロールできずドン引きになりがち。 鈴木いる時もたいして変わらなかったよ。 鈴木が離脱してるのはもちろん痛いが。。
ああ 2021/08/09 20:16 iPhone ios14.6 No.678816 中二日のマリノス相手だったけど、1.5軍のエスパルスが勝ち点1は上出来だったと思う。 これから新外国人や怪我人が帰って来たら期待しかない!
ああ 2021/08/09 20:16 iPhone ios14.7.1 No.678812 ロティーナの修正力はすごいが、本人はハナからスタメンをフルメンバーにできないのが辛いのと、センターバックをヨニッチみたいな存在を見つけられてないのが辛いと思ってる