ああ 2021/08/12 07:09 iPhone ios14.6 No.680183 大きな動きがある って昨日騒いでたから申し訳ないが もっとビッグネームを想像してたよ 神戸さんでちょっと干されてた感はあるが 大歓迎! ただ副業が忙しいって話しもあるから出来ればサッカーに集中してくれ 期待している いい刺激、起爆剤になって欲しい もうこれで終わりかな?それとも? 最後にまだあるか?
藤枝人 2021/08/12 07:07 iPhone ios14.7.1 No.680182 横浜戦も唯人がイエロー貰ってから前への圧力が全くなくなったんで、前線で動けて唯人に代えて入れる選手は必要と思ったので藤本選手の獲得は良かったです。 唯人、藤本どちらがベンチに行くにしろ交代カードはかなり強化されますね。
ああ 2021/08/12 07:01 iPhone ios14.7.1 No.680179 藤本は新天地でキャリアを立て直し、来季も契約を残す神戸での復活の足掛かりとする。 藤本は来シーズンまで神戸との契約を残してるってことはオフに買い取るにしても違約金が必要か、、。
ああ 2021/08/12 06:52 iPhone ios14.7.1 No.680177 藤本選手はワンタッチゴールがうまいイメージ。 原からの高速クロスとの相性は良さそう。 マリノス戦でサンタナがあわせ損ねた感じのクロスボールは確実に決めてくれそう。 藤本選手、ようこそ清水へ!
ああ■ 2021/08/12 06:52 SO-03L No.680176 鈴木唯人って市船時代は右のサイドハーフが主戦場みたいだから、抜いてく力も有るし、片山を左サイドバックで右のサイドハーフを中山と争う形でもいいかなとは思う。
ああ 2021/08/12 06:50 iPhone ios14.6 No.680175 カルリーョス この前の ごめん🙏 みたいな 意味深なインスタ 怪我のことだったんだね 移籍とか退団とかじゃなくて マジ良かった(T . T)
k型 2021/08/12 06:41 iPhone ios14.6 No.680171 ☆ああ 2021/08/12 06:32 (iPhone ios14.7.1) CB補強しなくて大丈夫か? 鈴木の復帰はいつになるのか ヨシノリさんの代わりで井林さんじゃないかな?ヴァウド、立田、井林。 頭蓋骨骨折だから、今シーズンは安静にするんじゃ無いですかね。