過去ログ倉庫

ああ
No.680184
清水はパスが繋がらないから藤本は苦労すると思う

ああ
No.680183
大きな動きがある
って昨日騒いでたから申し訳ないが
もっとビッグネームを想像してたよ

神戸さんでちょっと干されてた感はあるが
大歓迎!
ただ副業が忙しいって話しもあるから出来ればサッカーに集中してくれ
期待している
いい刺激、起爆剤になって欲しい

もうこれで終わりかな?それとも?
最後にまだあるか?

藤枝人
No.680182
横浜戦も唯人がイエロー貰ってから前への圧力が全くなくなったんで、前線で動けて唯人に代えて入れる選手は必要と思ったので藤本選手の獲得は良かったです。
唯人、藤本どちらがベンチに行くにしろ交代カードはかなり強化されますね。

ああ
No.680181
藤本は神戸で天皇杯出てるから川崎との試合には出られないかぁ。

ああ
No.680180
違約金を払ってでも買い取りたいと思うくらいの活躍に期待したいですね!

ああ
No.680179
藤本は新天地でキャリアを立て直し、来季も契約を残す神戸での復活の足掛かりとする。

藤本は来シーズンまで神戸との契約を残してるってことはオフに買い取るにしても違約金が必要か、、。

ああ
No.680178
藤本獲得してもディサロも指宿も後藤も出さないのが今のエスパルス

天皇杯もあるしね

ああ
No.680177
藤本選手はワンタッチゴールがうまいイメージ。
原からの高速クロスとの相性は良さそう。
マリノス戦でサンタナがあわせ損ねた感じのクロスボールは確実に決めてくれそう。

藤本選手、ようこそ清水へ!

ああ 
No.680176
鈴木唯人って市船時代は右のサイドハーフが主戦場みたいだから、抜いてく力も有るし、片山を左サイドバックで右のサイドハーフを中山と争う形でもいいかなとは思う。

ああ
No.680175
カルリーョス

この前の

ごめん🙏
みたいな
意味深なインスタ

怪我のことだったんだね

移籍とか退団とかじゃなくて
マジ良かった(T . T)

大谷
No.680174
藤本来たなら、ゆいとは期限付き移籍でいいかな!
点が少なすぎるのがいささかキツイ!

ああ
No.680173
男性
サンタナ、鈴木の前線は機能してないと思ってたから藤本は大歓迎だ!!

ああ
No.680172
藤本はロティーナの希望だろう。大分時代のプレーが印象に残っていたんだろうね。

k型
No.680171
☆ああ 2021/08/12 06:32 (iPhone ios14.7.1)
CB補強しなくて大丈夫か?
鈴木の復帰はいつになるのか

ヨシノリさんの代わりで井林さんじゃないかな?ヴァウド、立田、井林。
頭蓋骨骨折だから、今シーズンは安静にするんじゃ無いですかね。

ああ
No.680170
井林
コロリ
ホナウド
松岡
藤本

夏の補強も的確で完璧!!

前へ次へ
↩TOPに戻る