過去ログ倉庫

ああ
No.685307
☆ああ 2021/08/14 09:12 (iPhone ios14.7)
井林の良さが分からん
立田の方が気持ち伝わってくるわ 

自分も同じ。
監督は井林の何処に期待しているのかな?後方からのフィードかな。
立田でいいよ、後昨日の試合の途中出場選手は今後厳しいですね。
違いが出せないと無理でしょ。

ああ
No.685306
いまのガンバに負けるのはやばい…
不安になるわ

エム
No.685305
まぁなんと言っても昨日の試合は決定力不足ですよ。
あれだけのチャンスがありながら無得点は無いわ。 コーナーも何回あったんよ? ショートカウンターも何回あったんよ?
少しでもチャンス決めていれば2-1か3-1で勝てたのでわ?

ああ
No.685304
ロティーナは10試合様子見れば結果出るなんて嘘に騙されてた頃が懐かしいな。

これ以上、「今は我慢」なんて呑気なこと言ってたら本当に降格するよ。我慢するんじゃなくて、結果を出さないと非常にまずい時期。

24試合で5勝の監督が名将なんてことはあり得ないんだから、戦術なんて期待してないからさっさと勝点だけ積み上げて残留決めてくれや。

ああ
No.685303
☆ああ 2021/08/14 09:18 (SO-02K)
鈴木唯人のWikipediaの紹介文の最後にJ3レベルって書いてあるんですけど…

これは可哀想…

エスオ
No.685302
ロティーナのサッカーはドMの変態好みだろ

ああ
No.685301
男性 ☆ああ 2021/08/14 09:10 (iPhone ios14.4.2)
CBが自動ドアでは話にならんな

しかも途中からボランチが半開き状態だし(苦笑)

ああ
No.685300
鈴木唯人のWikipediaの紹介文の最後にJ3レベルって書いてあるんですけど…

ああ
No.685299
☆ああ 2021/08/14 08:50 (F-41A)
何で総合板であんなに嫌われてるの?

補強の割には弱いから叩きやすいんだろうね。川崎とかマリノスみたいなトップクラスのクラブが日頃から叩かれてるし、総合板は社会不適合者の集まりだから気にしなくて良いと思う。

ああ
No.685298
宮本が入ってから中盤がポッカリと空いてしまったからガンバはやりやすかっただろうな。

tak
No.685297
男性
松岡&河井でボールがうまく回っていたのに、交代選手がボール回しに積極的に絡もうとしなくなった結果、『松岡ヨロシク』って人任せになって手詰まりになった
交代選手のレベルの問題もあるけど、監督はどんな指示を出して送り出したんだろう
明確な戦術指示があればもっとなんとか出来たんじゃないかな、って思うと残念

ああ
No.685296
☆ああ 2021/08/14 08:50 (F-41A)
何で総合板であんなに嫌われてるの?


総合板なんてそんなとこでしょ!
いつも何処かのクラブが叩かれてるし。負けた時なんて余計に見ない方がいいですよ。

ああ
No.685295
残14試合・・・

ああ
No.685294
井林の良さが分からん
立田の方が気持ち伝わってくるわ

ああ
No.685293
ロティーナはメンバー揃わなきゃ勝てないんか
それだったら誰が監督でも同じだわ

前へ次へ
↩TOPに戻る