過去ログ倉庫

あのー
No.685292
一句
清水サポ 希望捨てるな 次は勝つ!

早く補強したベストメンバーで勝って皆んなの笑顔が見たいですね。

ああ
No.685291
CBが自動ドアでは話にならんな

ああ
No.685290
メンバー揃うまでは静観する
事実まだメンバーでサッカー変わってしまうから

天皇杯は負けてもいいとはいわないけど、
新加入、怪我人のコンデション向上に上手く使って
次のリーグ戦何がなんでも勝って

ああ
No.685289
男性
失点シーンだけど、井林体避けてるじゃん。

SSS
No.685288
せっかく良い選手を補強したのだから、すぐに次の試合から出場させてください。

コロリ、ホナウド、藤本選手期待してます!

ああ
No.685287
ゴトビを追い出して大榎を据えて喜んでいた辺りからバカにされ始めた
で、トロール船のあみみたいに選手をかっさらってこの有様だから嫌われ始めた
事実だから仕方ないけど



☆ああ 2021/08/14 08:50 (F-41A)
何で総合板であんなに嫌われてるの?
超いいね2

ああ
No.685286
ロティーナのサッカーは玄人好み!
俺は好き。
今は失点してるが、0-0で進み一点取るサッカーを確立してほしい!

あら
No.685285
☆ああ 2021/08/14 08:35 (iPhone ios14.7.1)
やっているサッカーが同じなんだから選手が入れ替わってもやるべきことは同じなんだよ。

昨シーズンのサッカーを補強しまくりしていたら、今はどうかもわからないですよ。
横浜FMみたく?連動性があり次から次へと人が動く試合が観れたか?
はたまた、補強しても大量失点して変わらなかったか。

ああ
No.685284
何で総合板であんなに嫌われてるの?

ああ
No.685283
片山と後藤は合っていたと思う。あれはまた見たい。

ああ
No.685282
ロティーナのサッカーは継続すべきではない。

ああ
No.685281
ガンバのプレスが緩かったから多くのシュートを打つことができたけど、強いプレスをかけられると何もできずにサンドバッグ状態になるのがロティーナサッカー。

ああ
No.685280
☆ああ 2021/08/14 08:33 (iPhone ios14.6)
この成績でロティーナ解任ないの不思議だわ
タイミング的に切るならもっと前だけど
コンコルド効果か?


毎年のように監督代えるから継続性もなく、目指すサッカーもブレブレで一貫性もない。
今解任したら、またそれを繰り返すよ。

ああ
No.685279
ベスメンはこれか

サンタナ
ゆいと
カルリーニョス
片山
ヘナト
松岡
コロリ
井林
鈴木
エウシーニョ
権田

藤本
ディサロ
西澤
慶太

立田
永井

ああ
No.685278
男性
「権談」という動画を見ました。
プロなんだから当たり前なのかもしれないけど、サッカーに真摯に取り組んでる姿勢が見て取れます。
権田、清水を引っ張っていっておくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る