過去ログ倉庫

ああ
No.693495
大熊さん自分がロティーナ招聘しただけに切れないだろうな
ロティーナは今季限りで辞任してくれ

お茶
No.693494
男性 やっぱ
カルの不在がかなり大きいと思われる…かな

東村
No.693493
バスん中、清水よえーとか会話してる奴ら多かったw
権田じゃなかったら勝ってたとか。
普段からのアウェイゴール裏とか買わないからアウェイゴール裏ないの着いて気がついたわ

パルすけ
No.693492
1回サンタナ外して欲しいな

エスオ
No.693491
☆ああ 2021/08/21 21:24 (SC-03J)

堂々とユニ着て電車乗るアホ
いるんだね、おたくのサポは。


いちいちそんなこと投稿するお前も相当アホだけどな
文句あるならそいつに直接言え

ああ
No.693490
ホーム湘南戦は危ないシーンは失点以外まったく無かったのに、今日は互角の試合内容だったな。
大丈夫か、、?

ああ
No.693489
男性
昨年も今年もシーズン開幕前は、戦術が少しずつ浸透してきただの宣う選手いるけど、秋も近づいてきて、この戦術理解度なの?と思った。

戦術は浸透してるけど、監督の目指すサッカーがクソすぎて勝てないのか、それとも全く監督の目指すサッカーが理解できてないのに、理解できてる気になってるサッカーIQが残念な選手しか集まってないのかどっちなんだ?

重金属六弦楽器演奏者
No.693488
はっきりいって
ドン引き弱虫毛虫サッカーで
勝ち点稼げれば我慢もするが
勝てなければ
意味ないだろ
あと監督さんよ
我慢 我慢って いつまでも我慢するんだ?
終わっちゃうぞ

ああ
No.693487
戦術がカウンターなら藤本・ゆいとだと思うけど、今の攻撃をするならサンタナは必須。

ああ
No.693486
ロティーナサッカー
単純に守ってばかりでつまらない

ああ 
No.693485
アンチ紛れ込んでるな

ああ
No.693484
唯人は二列目の方が良さが出るね

Sd
No.693483
☆ああ 2021/08/21 21:23 (iPhone ios14.7.1)
☆ああ 2021/08/21 21:18 (iPhone ios14.7.1)
男性 50歳
どれだけ宮本があかんかったか分かるよな?

中村選手戻れば、河井さんもベンチ入り出来ない。
宮本選手は無理だと思う、しかしながら勝てない、ヤバいですね。

ああ 
No.693482
FWは最初から怪しかった
サンタナ レレ 指宿

原輝綺推しの清水サポ
No.693481

☆94 2021/08/21 21:13 (SCV48)
男性 38歳
今のメンバーで
怪我人いなかったら
18人誰ですかね?
超いいね1

自分のファーストチョイスは
スタメン

Gk:権田(永井でも全然おk)
DF:皇帝、ヴァウド、片山、原
MF:松岡、ホナウド、中村
FW:コロリ、カルリ、藤本

サブ

GK:永井
DF:エウソン、菊地(井林)
MF:滝、ヘナト
FW:唯人、サンタナ

前へ次へ
↩TOPに戻る