過去ログ倉庫

ああ
No.693480
補強をし続けるチームだな。
立田や竹内が、観たいわ。

ああ
No.693479
☆ああ 2021/08/21 21:23 (iPhone ios14.7.1)
今の戦術と戦力で湘南に勝てるほどサッカーは甘くない。

水曜日前後の掲示板に上記の『湘南』が『鹿島』になっている投稿が増殖してると予想

ああ
No.693478
今いる選手だったらモフモフのサッカーできそう

こまちゃん
No.693477
男性
俺は絶対サポやめませんよー。


簡単にサポやめる人はいちいち言わなくていいからさよなら!

ああ 
No.693476
FWは最初から復帰怪しかったよ
指宿 レレ サンタナ 

ああ
No.693475
サンタナ最近イライラしてるよ
試合映像見たらわかるけど

ああ
No.693474
攻撃は出来てきてるけど、セカンドボールや肝心な最後が相変わらずなんだよ
最後の滝のトラップミスは悲しくなった
マリノスやフロンターレならミスしない

あさぴ
No.693473
男性
一度サンタナをスタメンから外すのもありかな。
サンタナ無理させ過ぎ。
鹿島戦はコロリ、藤本のツートップで
唯人、滝でガンガン攻めて3-0くらいで勝ちたい!

ああ
No.693472
竹内もあかんかったな

ああ
No.693471
☆ああ 2021/08/21 21:21 (iPhone ios14.7.1)
ロティーナのサッカーでは限界皆んな勘づいてるハズ。今日のサッカーだって選手の質で何とかカバー出来た気がする。セレッソが契約満了にした理由がまじで最近分かる。ロティーナサッカーのマンネリ化よ

ロティーナ辞める時の清武のコメント知ってる?知らないか。

ああ
No.693470
立田を批判する書き込み多いけど、天皇杯のL・ダミアンの得点も今日のウェリントンも、あれを防げるDFはウチにはいないと感じる

sska
No.693469
ロティーナのままでこれから改善するイメージが浮かぶ人✋いるかな??

ああ
No.693468
そんなにチャンスを多く作るサッカーでは無いので、それをいかに決め切るか
水沼さんの振返りコメントは的確だね

守ってばっか。ストレスで不調になるわ。。

ああ
No.693467
堂々とユニ着て電車乗るアホ
いるんだね、おたくのサポは。

ああ
No.693466
早く最終形態見たいよな

前へ次へ
↩TOPに戻る