過去ログ倉庫

ああ
No.693465
多分エスパルスではロティーナサッカーは完成しないというかできないんじゃ無いかと思わせる試合が続いてる…
もっと選手の能力とか特徴を活かすサッカーをすべきだろ
もう期待すらできなくなってしまった

ああ
No.693464
上の順位と 5点開いたのか・・・
下は すぐそこ
やばいな

ああ
No.693463
まじで何でこんなハイクオリティーの選手集めて下位チームに勝てないのか謎。新戦力よりもユースや生え抜きが最終的に使われるのも謎。
立田 竹内 河井 宮本 滝 より上手いから補強してんのによ…

ああ
No.693462
もう疲れた
今日でサポ辞めます
さようなら(´・ω・`)

ああ
No.693461
ジェジエウとエドゥアルドを足して2で割ったようなCB欲しい

ああ
No.693460
普通に考えたらここから3連敗よ。

みみみ
No.693459
点取れないなぁ…
カウンター仕掛けないし、クロスは簡単にあげさせるし…

ああ
No.693458
☆ああ 2021/08/21 21:18 (iPhone ios14.7.1)
男性 50歳
どれだけ宮本があかんかったか分かるよな?


逆だろ。普通のボランチのレベルが分かったんだよ。

ああ
No.693457
今の戦術と戦力で湘南に勝てるほどサッカーは甘くない。

ああ 
No.693456
7/4以来もう1ヶ月半も勝ち試合見てないのか。

たまには勝ち試合が見たい。

ああ
No.693455
とりあえずfwが今年誤算かもな
サンタナはちょっと物足りないし、指宿やレレは期待はずれ

ああ
No.693454
サンタナは悪かないけど
今のメンツ見ると
前線は藤本とカルリーニョスが合いそう

上の二人は裏のスペース突くのうまいから

ああ
No.693453
清水の勝利は毎年単価が高過ぎる

ああ
No.693452
シーズン前は去年までの攻撃力を保ったまま失点を減らしていくかと思っていた
サッカーって難しいね

ああ
No.693451
マリノスに引き分けたのすごいね

前へ次へ
↩TOPに戻る