過去ログ倉庫

ピーナッツバター
No.699098
☆ああ 2021/08/25 22:07 (iPhone ios14.7.1)
大熊さんは、オシム経由で、オシムっぽい監督連れてきてくれないかなぁ
ロティーナ監督は優しすぎる
オシムみたいな厳しい監督が必要

だめだめ!!
すぐ下向いちゃう甘ちゃんばっかりなんだから!!
ポジティブな拍手しましょうね!ってサポーターが盛り上げてくれた大分戦はよかったでしょ!?
結局メンタルも弱い集団なんだからなんでも褒めてくれる監督じゃないと!!

聞こえは良いけど、サラリーマンが仕事でミスして、ポジティブなミスは拍手しましょうなんて誰も言わないでしょ?悪いけどサッカーやってお金もらってて夢を与える職業なんだから悪いけど結果が全て。
そりゃ勝ち負けがあるとはいえ、怠惰ややる気のないプレーは言語道断!
コロナ禍でブーイングがなくてよかったですね。


悔しかったら結果でギャフンと言わせてくれよ!信じてっから。


SSS
No.699097
テセ戻せよ!

ああ 
No.699096
いつも負け試合後に気持ちを逆撫でしてくるハイライト動画をTwitterに上げるのに今日は無いな。

ハイライトする場面もないだけかもしれないけど。

ああ
No.699095
ちょっと失点絡んだけど、ホナウドは重要だよ
パスミス殆どないからね
縦パスや中盤の落ち着きは今までなかったから
連携とコンデション次第

SSS
No.699094
全てはサンタナのキープ力が無い事が負けてる原因だと思うが。

ああ
No.699093
今回のボランチは推進力あった。サイドにもいいパス出てたし。

ああ
No.699092
誰がきてもこのチーム無理オワタ説証明されました

ああ
No.699091
松岡の心の声 はよ海外いこ。やってられん。

3256
No.699090
男性
まじで指宿いらん

ああ
No.699089
逆に言えば、セレッソを一桁まで押し上げたロティーナを潰すこのチームやばいって

お笑い
No.699088
男性 40歳 エスパルス対策
スローインは80%以上で相手に渡る。これはもう何年も続く伝統芸ですね。

ああ
No.699087
相変わらずというか、一部の選手はフィジカル弱いよね
体幹の強さというか

ああ
No.699086
平岡さんでいいじゃない。もっとアグレッシブな戦術で行こうぜ。相手のミス待ち戦術じゃ今の時代勝てないよ

ああ
No.699085
男性
現地から帰宅してDAZN見てみたら、結構ロティーナさん怒ってそうでしたね…。今日ありえないミスした選手は干される気がする。

ああ
No.699084
他の監督でも変わらないなら
とりあえず金食い虫のロティーナ大熊氏はいらんな

前へ次へ
↩TOPに戻る