過去ログ倉庫

ああ
No.704416
ポストプレー練習しろ

ああ
No.704415
サンタナさん、10回受けたら8.7は相手に渡すか倒れてアピールだから終わっちゃってるんだよね

ああ
No.704414
藤本よく走るし
良い選手や

ああ
No.704413
藤本結構スペース空けてくれるしいいな
けど攻撃の形は本当に少ない。
守備はさすがロティーナって感じで変なミスからの失点以外は崩れない

ああ
No.704412
男性
無能すぎる。

ああ
No.704411
暑いしサンタナも疲れたら

ああ
No.704410
サンタナに聞くなw

みかんちゃん
No.704409
サンタナにポストプレイさせんな!
サンタナ活かすならボックス内!
ポストプレイできる日本人カモンヌ

ああ
No.704408
男性
西澤健太はどうした?

ああ
No.704407
男性
これで中断期間迎えるのは、精神衛生上めちゃくちゃいいな。

ああ
No.704406
男性 50歳

藤本、これからフィットしてきそうで

楽しみ

神戸にレンタル出して

背番号譲渡したこと

後悔させてやれ

ああ
No.704405
柿谷は欲しい選手だな
あのての選手が欲しい

ああ
No.704404
ロティーナやめんだろ
今日の出来なら期待できるよ
藤本が効いてきたし
ホナウドも長い時間できたから

ああ
No.704403
自作自演

ああ
No.704402
女性
松岡君だけ、悔しがってる。
他の選手は、見習えよ

前へ次へ
↩TOPに戻る