過去ログ倉庫
サンタナさん、10回受けたら8.7は相手に渡すか倒れてアピールだから終わっちゃってるんだよね
藤本結構スペース空けてくれるしいいな
けど攻撃の形は本当に少ない。
守備はさすがロティーナって感じで変なミスからの失点以外は崩れない
サンタナにポストプレイさせんな!
サンタナ活かすならボックス内!
ポストプレイできる日本人カモンヌ
男性
これで中断期間迎えるのは、精神衛生上めちゃくちゃいいな。
男性 50歳
藤本、これからフィットしてきそうで
楽しみ
神戸にレンタル出して
背番号譲渡したこと
後悔させてやれ
ロティーナやめんだろ
今日の出来なら期待できるよ
藤本が効いてきたし
ホナウドも長い時間できたから
女性
松岡君だけ、悔しがってる。
他の選手は、見習えよ
↩TOPに戻る