過去ログ倉庫
サンタナ「んー、サポーターはうるさかったです。結果で黙らせたいです。ハンガリー料理食べて帰ります。」
藤本は今後に期待出来るな
今日はナイスアシスト!お疲れ様!
☆ああ 2021/08/29 20:00 (iPhone ios14.7.1)
男性
走って帰ってこい。
お前がいってこい
柿谷、ロテとイバンに会えて嬉しそう。来季、来てもエーデ
☆あいい 2021/08/29 19:57 (iPhone ios14.7.1)
サンタナのこと散々叩いてやつ息してるかー??
サンタナは自分で失点した分を取り返しただけだろ
↩TOPに戻る