過去ログ倉庫

ああ
No.706657
男性
相手一人少ないって嘘だな。エスパルスの方が少ないだろ

ああ
No.706656
本当にシンプルに弱い、ヘタ。

というのがよくわかる試合ですね。
これからはこのレベルのチームだと思って見ることにします。

ああ
No.706655
相手怪我させる前に下がってくれ指宿

ああ
No.706654
☆ああ 2021/09/05 17:41 (iPhone ios14.7.1)
指宿の良さって何?
超いいね1

ポスト出来るし、打点高いヘディング。

ああ
No.706653
指宿まだ1人でお笑い路線継続してたのか

おば
No.706652
スペイン語の通訳に期待しすぎ

ああ
No.706651
これが最後のアピールの場なのかも。

ああ
No.706650
指宿を使う理由をロティーナに聞きたいわ

ああ
No.706649
イブ君はもうみたくない

ああ
No.706648
指宿ほんとでかいだけだな

ああ
No.706647
指宿の良さって何?

ああ
No.706646
宮本は目立たないからまだいいFWのやつがこれじゃまずい

バラク
No.706645
イブさんイライラしてるの?

ああ
No.706644
指宿イライラしてるし、、

ああ
No.706643
もういいよ指宿はこれで最後にしてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る