過去ログ倉庫
カルリーニョスの復帰は嬉しいけど
エウシーニョはどこいったの?
☆ああ 2021/09/19 00:13 (iPhone ios14.7.1)
早くノボリの監督、市川、平岡のコーチ体制がみたいな
播戸のYouTubeで、ノボリがエスパルスの監督になれないのは、何か力が働いてる、って名波さんが言ってたなぁ。
キノコくんと仲悪いのかな。
女性
残り試合、柏、福岡、札幌以外は強いチームばかりの対戦が続くかな。
仙台に勝ったのは大きいし、残り3試合勝てると何とか逃げ切れると思うし、改めて、これからは柏、福岡、札幌みたいなチームとの対戦は大切になると思ったわ。
唯人は藤本からいろいろと吸収してくれ。
絶対ものにできるセンスはある。
サンタナそこまで大事に至ってなさそうだけど、次は難しかね。
でもレレほんと楽しみだわ。
昨日勝てたから心に余裕が生まれてます。
サンタナが次出れないかもしれない不安があるが、レレに期待できるって楽しみもある
コレが出なければ勝てる。
いや勝てるからコレが出ない。
神戸戦もコレ無しでお願いします。
今見終わったけど、試合前に藤本点とるって言ったの誰よ?
久々にYouTubeのJリーグ公式のハイライトでサムネを飾ることができた...!!
サムネかっこいいっす!!
権田もホナウドがペナ内で倒れた後、しっかり松尾主審に「PK確認した?」って何回も聞いてるのを見て頼もしく思えた
藤本の加入は大きいね
無闇に前に向かないし、なによりもキープできるのが大きい
↩TOPに戻る