過去ログ倉庫

ああ
No.715775
カルリーニョスの復帰は嬉しいけど
エウシーニョはどこいったの?

ああ
No.715774
☆ああ 2021/09/19 00:13 (iPhone ios14.7.1)
早くノボリの監督、市川、平岡のコーチ体制がみたいな

播戸のYouTubeで、ノボリがエスパルスの監督になれないのは、何か力が働いてる、って名波さんが言ってたなぁ。
キノコくんと仲悪いのかな。

ああ
No.715773
女性
残り試合、柏、福岡、札幌以外は強いチームばかりの対戦が続くかな。
仙台に勝ったのは大きいし、残り3試合勝てると何とか逃げ切れると思うし、改めて、これからは柏、福岡、札幌みたいなチームとの対戦は大切になると思ったわ。

ああ
No.715772
勝って良かった。上を目指そう!!

ああ
No.715771
男性
藤本を完全移籍で獲得!

蹴☆球太郎
No.715770
唯人は藤本からいろいろと吸収してくれ。
絶対ものにできるセンスはある。

ああ
No.715769
藤本、来季もエスパにいればいいのに。

ああ
No.715768
サンタナそこまで大事に至ってなさそうだけど、次は難しかね。
でもレレほんと楽しみだわ。
昨日勝てたから心に余裕が生まれてます。

ああ
No.715767
サンタナが次出れないかもしれない不安があるが、レレに期待できるって楽しみもある

ああ
No.715766
コレが出なければ勝てる。
いや勝てるからコレが出ない。
神戸戦もコレ無しでお願いします。

ああ
No.715765
今見終わったけど、試合前に藤本点とるって言ったの誰よ?

ああ
No.715764
久々にYouTubeのJリーグ公式のハイライトでサムネを飾ることができた...!!
サムネかっこいいっす!!

ああ
No.715763
権田もホナウドがペナ内で倒れた後、しっかり松尾主審に「PK確認した?」って何回も聞いてるのを見て頼もしく思えた

ああ
No.715762
藤本の加入は大きいね
無闇に前に向かないし、なによりもキープできるのが大きい

ああ
No.715761
今日のレレは北九のレレだった

前へ次へ
↩TOPに戻る