過去ログ倉庫

ああ
No.715745
サンタナ、インスタのタイムライン更新ってことは大怪我じゃないってことでOK⁉︎

ああ
No.715744
早くノボリの監督、市川、平岡のコーチ体制がみたいな

ああ
No.715743
神戸戦、誕生日なんだよね。
勝利のプレゼントこないかな〜!
戦力的にみても、厳しいな。

パルメン
No.715742
もう下位と直接対決はない!やばっ

勝ち点、残りの直接対戦相手

C36分徳柏清
柏33G仙清分
G30柏分湘
清29柏C
湘27F仙徳G
==========
徳23仙F分湘
仙22徳柏分湘
分21仙徳GF柏
F18徳湘分


ああ
No.715741
カルリって正直言ってストロングポイントがないんだよな。
fwなのに得点力ないし。一個下がったポジションなら覚醒しそう。

ああ
No.715740
今日平岡コーチが指揮してなかったか?

ああ
No.715739
サンタナ安定の連投インスタストーリー
嫌いじゃないよ!笑

ああ
No.715738
正直エウソンは今季限りかなと思う。
だからこそ最後にもう一回プレーしてるとこ見たいな。リハビリ頑張って早く怪我治してくれ!

ああ
No.715737
カルリとエウソンで年俸一億くらいかな?

ああ
No.715736
古参サポからしてみればカルリを批判するとかほんと贅沢だよな〜って思うよ笑

カフェオレ
No.715735
レレ身体がキレてるかんじ。

前へ次へ
↩TOPに戻る