過去ログ倉庫

ああ
No.718971
次節から永井で

ああ
No.718970
サイドからの失点って実は同じようなパターンで、クロスまでもっていかれてるぞ。
サイドバックが剥がされて、センターが吊り出されるとあっさり失点。

名無し
No.718969
残り試合は清水より上位だけ
まー下が少ないんだけど
厳しいな

ああ
No.718968
チクリ魔おるやん。

ああ
No.718967
また降格率上がったじゃねーかクソッ

ああ
No.718966
サイド攻撃多ない?サンタナ負担多ない?

ああ
No.718965
2点目逆つかれてもそのまま倒れて残り足でも余裕で防げるコースやんけ。

ああ
No.718964
なんか嫌な予感

ああ
No.718963
完全にミートしてないシュートが味方に当たりコースが変わった結果キーパーの逆をボテボテ転がった
これがひと試合に2本あると辛いね
切り替えよう 顔を上げよう
次勝てばいいじゃないか次勝てば

こまちゃん
No.718962
男性
今日の試合は藤本使えませんよー。

ああ
No.718961
権田責めるヤツは生涯失敗した事ないんか!

ああ
No.718960
仕事よりエスパルスの勝敗がストレス

ああ
No.718959
サンタナよ
真ん中でドンと構えてろ
相手からしたらそっちの方がこわい。

ああ
No.718958
こっちの流れの時に点が入らなかったのが全てだよ自滅も多かったし

シミュレーションの人
No.718957
この試合を受けての降格率です。
清水:21%→27%
湘南:29%→28%
徳島:65%→64%
まだまだ大丈夫です。次に期待しましょう。

ちなみにですが、【徳島vs仙台】の試合結果を清水に有利な順で
《引き分け》→《仙台勝》→《徳島勝》
となってます。

今日は良い攻撃もできていました。ボールももてました。悪くない出来だったと思います。続ければ必ず結果になるサッカーが出来ていました。この先引き分けでも勝ち点を重ねるサッカーに期待しましょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る