過去ログ倉庫

ああ
No.726672
とにかく弱い

ああ
No.726671
そんなに強いチームでないのに、勝ち点取れない。だから残留争いに巻き込まれる。ロティーナサッカーは限界だよ。

SSS
No.726670
はぁ。竹内前半ミドルシュート打ったりして気合い入ってたように見えたが、、、

長い間ありがとうございました。竹内選手。

まぁ西澤のシュート失敗とコロリのオフサイドが痛かったけど、

ああ
No.726669
権田見たいな挑発するキーパーよりもスンギュ見たいに守る事だけに専念するキーパーの方が好感度高いわ

ああ
No.726668
やっぱりテレビ放送だと弱いな

ああ
No.726667
見飽きた試合展開
西澤、原はスタメンから外してくれ

東村
No.726666
実質J2降格決まったか。
湘南、徳島は下位残してるけど清水は上位しかも海外組が加入したとこばかり終わったな

ああ
No.726665
今日は松岡が出れない時点で厳しい試合を予想していた。

ああ
No.726664
次川崎か、もう嫌や…

ああ
No.726663
審判レイソルにいくら貰ってんだ

エスパルスがんばれ
No.726662
エスパルスさん、絶対残留してくださいよ!お願いしますよ!エスパルスさんいないと、うちの勝ち点6が、、、。

吉祥寺
No.726661
原はいい加減にしてくれ。
原出すんだったら、立田か奥井にしてくれ。

西澤とコロリは決定機外したことをちゃんと反省しろよ

ああ
No.726660
河井は仕方がないが歳だな
プレーに力強さが無くなったしパスの質は下がってる

かか
No.726659
よし。今日負けたから川崎に勝てる!間違いなく勝てる!

ああ
No.726658
ああ 2021/10/16 16:59 (iPhone ios14.7)
100歳
マジで頑張ってエスパルス!!
お隣サポだけど応援するよ
来シーズンこそダービーしたいよーー

なにこいつ

前へ次へ
↩TOPに戻る