過去ログ倉庫

ああ
No.726657
竹内じゃ勝てないと当たり前の意見を誹謗中傷してたやつらは誠心誠意、謝れよ。

ああ
No.726656
西澤のストロングポイントってなに
コーナーキックだけじゃん

みみ
No.726655
決めるべきとこで決めねーでヘラヘラしてっからこうなる

ああ
No.726654
このチームのFWからハットトリックって出にくいな。

ああ 
No.726653
タケウチとかカワイとか争いのレベル低いよ。松岡以外ありえない。

ああ
No.726652
審判に詰め寄るなら選手を鼓舞しよう

あかん
No.726651
もう日本代表という看板いいから永井使えよ。



ああ
No.726650
100歳
マジで頑張ってエスパルス!!
お隣サポだけど応援するよ
来シーズンこそダービーしたいよーー

ああ
No.726649
敗因は西澤、原の決定力。次点の最初の方のサンタナのチャンス、コロリのヘディング。

ピロ
No.726648
気持ち感じなかった。

ああ
No.726647
投稿が多すぎてページ移動してもずーっと同じ投稿しか出てこない。

J2
No.726646
男性 40歳
西澤の決定的外しと
失点時の西澤のポジショニングが全て

ああ
No.726645
直接対決もキツいが、他力本願の残留争いもしんどい。

ああ
No.726644
松岡が竹内になった時点で…

ああ
No.726643
この弱い柏に勝てないのはマズいね。


前へ次へ
↩TOPに戻る