過去ログ倉庫

ああ
No.728314
何でうちって総合板で嫌われてるの?

ああ  
No.728313
今シーズンこれだけ負けてもシーズンダブルはくらってない。
明日が正念場。

Zx
No.728312
☆ああ 2021/10/23 09:50 (iPhone ios14.8)
ロティーナがいいか悪いかは別として、今いるメンバーなら別の監督でも上位目指せるとは思う
超いいね11

自分も同意しますが、今シーズンは残留に全てを。

ぴーまん
No.728311
え?
7,8節、14,15節と連敗してますけど?

この前記事にあったのは6月以降連勝も連敗もないって書いてはありましたけど

ああ
No.728310
今シーズン連敗はないんだよな。
ここで川崎とは、最大のハードルがきたね

ああ
No.728309
アウェイだったから知らなかったけど、試合明日かい

ああ
No.728308
↓明日でした、すみません...汗

ああ
No.728307
今日はホナウドのバースデーゴールを期待しよう!

ああ
No.728306
勝てる





といいなあ

のべた
No.728305
贔屓目に見て残り試合こんな感じだと思う
川崎⚫️
東京△
札幌⚫️
広島△
浦和⚫️
C大△

ああ
No.728304
ロティーナがいいか悪いかは別として、今いるメンバーなら別の監督でも上位目指せるとは思う

ああ
No.728303
A契約の枠考えるとあんなにユースを出すかな

ああ
No.728302
静岡のコロナ感染者も0になり、いよいよスタジアム観戦再開しようかな!
とりあえず、明日は川崎に絶対勝つぞー!
団結清水!

ああ 
No.728301
さりげなく渡辺皓太と仙頭が書かれてるのも気になる🤔💭

ああ 
No.728300
これだと来期は権田完全移籍で獲得。
梅田、立田、エウソン、宮本、金子あたりは移籍、藤本レンタル延長、大悟、成岡復帰かな。どうなる事やら🤔💭

人材豊富🤗

でもまずは残留してくれないと。
J2のキーパーじゃさすがに代表外されそうだし。

前へ次へ
↩TOPに戻る