過去ログ倉庫

ポンコツチーム
No.730586
順当な負け。
プロチーム同士の試合とは思えない。
特に悔しくもなくコメントすら浮かばない。

ああ
No.730585
☆むらさき 2021/10/24 18:55 (CPH2013)
負けるのはわかってたけど、あまりにも、勝つ気が感じられん

確かに。
ただ、やっぱり?この戦術論が合ってない。
失点の仕方が毎度毎度⁇
全盛期の遠藤保仁位の選手入れないと?無理なの?
攻撃が遅すぎるよ。

ああ
No.730584
負けないと思ってたやつ現実みれてなさすぎる。

あか
No.730583
1点差負けでよかったー。5点くらい入ると思ってたし

あん
No.730582
男性
状況が状況だけに勝点1欲しかったけど、得失点差の影響最小限の負けでよしとするしかない

あい
No.730581
男性
ロティーナジジイ8000万の仕事しろや!
J2落としたら呪ってやる!
その年棒なら俺がやる!

ああ
No.730580
ダメ監督にダメコーチ

ああ
No.730579
⚠︎首位対残留争いチームです

ああ
No.730578
男性
川崎相手に1点差負けだから勝ち点1くれないかな

ああ  
No.730577
同じことの繰り返し…

重金属六弦楽器演奏者
No.730576
ドン引き
一年間やり続けたね

ああ
No.730575
マジメに残り5節勝てそうなとこなくない?

ああ
No.730574
男性
ディサロは今シーズンもう出番ないだろな。
スピード無さすぎ

ああ
No.730573
残留争いに向けて次のゲームからが本番よ。

ああ
No.730572
ペナルティーエリア内に入れないな

前へ次へ
↩TOPに戻る