ああ 2021/10/24 18:58 iPhone ios14.8 No.730585 ☆むらさき 2021/10/24 18:55 (CPH2013) 負けるのはわかってたけど、あまりにも、勝つ気が感じられん 確かに。 ただ、やっぱり?この戦術論が合ってない。 失点の仕方が毎度毎度⁇ 全盛期の遠藤保仁位の選手入れないと?無理なの? 攻撃が遅すぎるよ。