過去ログ倉庫

ああ
No.730571
中山はベンチに入れろよハゲ

ああ
No.730570
☆ああ 2021/10/24 18:57 (iPhone ios14.8)
川崎相手に一点差負けなら最低限

は?
本気で言ってる?

あさぴ
No.730569
男性
ロティーナがすべて悪い
全然こんな弱者のサッカーじゃ選手もいきないよ

ああ
No.730568
J2に落ちたらチームの基盤が作れるとかいう謎の理論

ああ
No.730567
最後の10分何がなんでも点取る気迫が見たかった。
気迫さえ見えないじゃん。

fjg
No.730566
明日、ロティーナ解任しよう

ぎんじ
No.730565
男性
交代は唯人、レレ、中村、中山(2人は入ってないけど)だろ

ああ 
No.730564
藤本の口だけ野郎感エグいな

ああ
No.730563
前半からガムシャラにやれよ
情けない

ああ
No.730562
想定内。
最小失点だから良しとするか。

ゆう
No.730561
ロティーナは鬼木に戦術でも教えてもらえ!一生清水に戻ってくるな

ああ
No.730560
今日の寸評、サンタナを3.5にしてください。そうすれば納得します。

ああ
No.730559
藤本「これで大分の力になれたかな」

ああ
No.730558
この負けは想定内でしょ

ああ
No.730557
ディサロは途中出場だろそりゃないぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る