過去ログ倉庫

ああ
No.730556
J2切符頂きました

ああ
No.730555
次ページ飛んでも、ずっとヘタタナが出てくる。書き込み多過ぎ(笑)

アルコ
No.730554
ロティーナ 
こんだけ補強して
失点も多いし
点は入らんし
どこがいいか分からん。

我慢したら来年強くなる?

解任でしょ。
もう遅いけど。

ああ
No.730553
男性
ディサロボールロストしすぎやろ

ああ  
No.730552
今季初のシーズンダブル…

あぁ
No.730551
権田も来季はいないから、もはやどうでもいいレベルなんだろうね。

あぁ
No.730550
川崎もそこまでじゃなかったから引き分けには出来た試合だったな

ああ    
No.730549
男性
j2に落ちてもエスパルスは無くなるわけじゃないし!

ああ
No.730548
最小失点だから、仕方ないか。

ああ
No.730547
連敗からの3連勝じゃ

ああ
No.730546
川崎相手に一点差負けなら最低限

ああ
No.730545
負けるべくして負けた。
勝つ気なかったね、選手も監督も

ああ
No.730544
今日は地力の差かね

ああ
No.730543
ああ歳
想定内の負けですから

ああ
No.730542
川崎が20年先を行ってるだけだ

前へ次へ
↩TOPに戻る