過去ログ倉庫

あり 
No.730541
みんなフロンターレに負けるって分かってたでしょ 笑

ああ
No.730540
西澤いた?

どんな練習してんの?
No.730539
何か、ラグビーのようなサッカーだな。
清水のサッカー。

埼清
No.730538
最後の方だけ出て評価は出来ないよ
ただベンチ采配は大いに疑問。

ああ
No.730537
ディサロの所が中山ならドリブルでシュートまでいけたのでは?
なぜディサロが右サイドで最後プレーしているのか。

ああ
No.730536
最後もったいなすぎ

あかさ
No.730535
クビにしろ!

ああ
No.730534
ディサロも所詮はJ2レベルの選手

ああ
No.730533
男性
しょんない

重金属六弦楽器演奏者
No.730532
なんで?
監督交代しないの?

ああ
No.730531
最小失点ナイスー!大事なのは中位マッチよ!
次勝とう!

ああ
No.730530
あの角度でディサロたにパスが通った時、村田がぶち込んだのを思い出したが、やっぱりディサロだった。

ああ
No.730529
サンタナヘボすぎる
マジでいらない

ああ
No.730528
脳死の監督批判奴

ピロ
No.730527
お疲れ。
ロティーナは酷いチームを作り上げた。

前へ次へ
↩TOPに戻る