過去ログ倉庫

ああ
No.735361
もうホントに手遅れかも知れないけどこのままロティーナでいくなら解任してラッキーでブーストかかることを願う事しかないと思う。

ああ
No.735360
これ以上鈴与様には頼れない…

ああ
No.735359
もうイライラしてても無駄
攻撃守備できないの事実だし、正直何したいのか分からない。
落ちる可能性はあるし覚悟しなければいけないのかもしれない

ああ
No.735358
旧清水メンバーでJ2とかつまんなすぎてサポ辞めちゃいそうなんで
何とか頑張って残留して下さいね

ああ
No.735357
一人じゃいやだから、せめて金満クラブを道連れに降格するかな。

埼清
No.735356
みなさん。今日は残念な結果でしたがまだ残留圏内です。まだ自力が可能です。
今我々に出来ることは選手が前を向いて勝ちを目指せるようにサポが応援するしかないじゃないですか?誰がダメとかより残り4試合全力で応援しましょうよ!

ああ
No.735355
勝ち点1ごとに現金300万円!
12点×300万円=3600万円!
3600万円で来期もJ1か、J2では、雲泥の差ですよ、鈴与社長様!!

ああ
No.735354
準備してこの程度ってがっかり。
たしかに早い時間で失点ってのはあったけど、攻撃もチグハグで、必ず出してを探してた感じ。
健太にも完全に対策されてた感じ。
ロティーナの限界を改めて感じた。

ああ
No.735353
とりあえず権田に2億は高すぎ

ああ
No.735352
降格すると思う?
普通に考えてくれ
残留するだろ

あの
No.735351
次、福森出れないのかな?

ああ
No.735350
10試合以上失点試合が続いていて、しかもまた無得点試合。0-4はさすがに酷いわ、ロティーナさん。

ああ
No.735349
男性
解任まだー

ああ
No.735348
鈴与さん、残り試合、勝ち点1ごとに、臨時ボーナスを!
あと最高12点とるチャンスはある。

アルコ
No.735347
点が入る雰囲気がないんだよ

ロティーナじゃ、勝てない

前へ次へ
↩TOPに戻る