ああ 2021/11/03 18:36 iPhone ios14.8 No.735359 もうイライラしてても無駄 攻撃守備できないの事実だし、正直何したいのか分からない。 落ちる可能性はあるし覚悟しなければいけないのかもしれない
埼清 2021/11/03 18:35 iPhone ios14.7.1 No.735356 みなさん。今日は残念な結果でしたがまだ残留圏内です。まだ自力が可能です。 今我々に出来ることは選手が前を向いて勝ちを目指せるようにサポが応援するしかないじゃないですか?誰がダメとかより残り4試合全力で応援しましょうよ!
ああ 2021/11/03 18:35 SO-03H No.735355 勝ち点1ごとに現金300万円! 12点×300万円=3600万円! 3600万円で来期もJ1か、J2では、雲泥の差ですよ、鈴与社長様!!
ああ 2021/11/03 18:35 iPhone ios14.8 No.735354 準備してこの程度ってがっかり。 たしかに早い時間で失点ってのはあったけど、攻撃もチグハグで、必ず出してを探してた感じ。 健太にも完全に対策されてた感じ。 ロティーナの限界を改めて感じた。