過去ログ倉庫

ああ
No.736476
松岡くん、山原くん本当にすまん。
2人とも有望な若手なのにこんなビジョンの無いクラブで働かせて…

ああ
No.736475
ロティーナ
イバンコーチ
トニさん

解任


平岡さんと
篠田さんで
残り4試合繋ぐのか

んー
No.736474
これで来季の選手の流出が避けられなくなった。このタイミングは悪すぎないか??

ああ
No.736473
ついに立田が立ち上がる時が来たな
まずは金髪やめろ

ああ
No.736472
積み上げられないな
積み上げたのは消費した時間

ああ
No.736471
ゴトビ、ヨンソン、クラモフスキー、ロティーナ

他所で実績ある監督をこれだけ潰したのを見ると、クラブ内部に巨大な闇が渦巻いているのではないかと邪推してしまう…

ああ
No.736470
途中解任は契約次第ではよりお金がかかるんでしょうか?

ああ
No.736469
立田さん
出番ですよ

ああ
No.736468
これ、次の試合エウソン山原大活躍で勝つ流れかな。
この2人いたらロティーナでも勝ったわって言ってそう

ああ  
No.736467
井林「俺はなんのために清水に来たんや??」

ああ
No.736466
清水に緻密な戦略とかはハマらないという事がここ2年でわかった。
マリノスのようなアタッキングフットボール
ロティーナのポジショナルプレー

オーソドックスなサイド攻撃とカウンターしか一生できないのかな、、、
何が悪いんだろう、、、

ああ
No.736465
死にものぐるいはいいんだけど、この今年1年積み上げたものが無いとグランドで表現出来ないかと。

ああ 
No.736464
このタイミングでロティーナ切ったら
J2確実だわ。後手後手にも程がある。

ああ
No.736463
滝や西澤は期待するけど、立田や宮本は実力的に厳しいと思う

あら
No.736462
監督と選手で
いくらつかったんだ
あれだけ、補強して
このざまか

フロントにも、責任ある!

松岡
選択間違えたな

今は残留だけかな?


前へ次へ
↩TOPに戻る