過去ログ倉庫

ああ
No.736446
監督ガチャ

ああ
No.736445
以前ヨンソンで広島化は?笑

すわ
No.736444
来季もロティーナと共に戦いたかった。

ああ
No.736443

2020 クラモフスキー監督でマリノス化
2021 ロティーナ監督でセレッソ化
2022 宮本監督でガンバ化
2023 城福監督で広島化
2024 鬼木監督で川崎化

ああ
No.736442
また今年も監督一年持たなかったのかよ…ったく、、

ああ
No.736441
札幌戦での平岡監督の采配が楽しみ!
札幌戦は急遽、スタジアムにいこうと思います!!

ああ
No.736440
鈴与が口出し過ぎなんじゃね
大榎がデカい顔して居座るのはおかしいよね
フロントがなあなあだと選手にも甘えが出ると感じている

ああ
No.736439
これでロティーナが他所で結果出したら、アンチたちはなんと言うのだろうか。

ああ
No.736438
毎年毎年監督が変わるのは不満だけど、昨日のあんな試合を見たらこうするしかないのかなとは思う。クラブ創設30年をJ2で迎える訳にはいかないのだろう。コロコロ変えるのは本当にこれで最後にして下さい。

あう
No.736437
ビエルサ監督招聘して下さい。
フロント、社長も監督の言う事、必ず守ること!

ああ
No.736436
ロティーナはヴェルディをJ1参入入れ替え戦
セレッソをaclに導いた
て事は選手がダメなんじゃない?
ロティーナが来季、ライバルチームで結果出しそうで怖い

パルすけ
No.736435
責任取らされるのがロティーナだけってのがそもそもおかしい

ああ
No.736434
ロティーナさん休養→平岡さんで残留→新シーズンからロティーナさん復帰

は可能性としてはなくはない?

ああ
No.736433
来シーズンは攻撃的なサッカーを目指す為にクラモフスキー監督再任がいいな。

ああ
No.736432
今年のカルリは明らかに最初からおかしかったもんな
彼のプレーはこんなもんじゃないのに
あと怪我ばかりで助けてくれない外国人選手は助っ人と呼べない
いろんな見方はあるだろうけど怪我ばかりの選手はいくらスキルが有ろうと選手としては認めない

前へ次へ
↩TOPに戻る