過去ログ倉庫

ああ
No.740198
神戸めっちゃ顔濃いのが出てきた
頑張って欲しい

橙M
No.740197
男性
唯人はやっぱり持ってるわポテンシャル。
堅守速攻にハマりそうなタイプ。
中2日
勝ち点取れたのは評価したいが
勝たなきゃね。

中山のスピードは脅威だ…

今日決められなかったが絶対あれが武器になる。
期待してる

ああ
No.740196
滝をベンチに入れた&ピッチに送り出した平岡はさすが。

頑張れ 
No.740195
男性 42歳
今日は少し意地があること感じた試合だった

ああ
No.740194
垣田は前オファー断られてるし、
いずれ鹿島に戻る選手だよ

ああ
No.740193
男性 コーナー
まずはコーナーのゾーンディフェンスを辞めてほしいです。

ああ  
No.740192
垣田は鹿島の選手だからあやせと荒木海外行って鹿島帰るでしょ。

村上ノンオイル
No.740191
垣田ってめちゃくちゃおさまるし、走れて良いな。今すぐ強奪しましょう笑

RR
No.740190
ラスト10分くらいはワクワクするような攻撃がまぁそこそこ見れたし、滝のゴールとても嬉しかった
シンプルでいいんだよな全部
鈴木唯人もめちゃくちゃ面白くて上手いプレーしてくれるけど、フィニッシュをもっとシンプルにやって欲しい

んー
No.740189
流れをホント止めてくれましたよね。勝てば楽な試合だったのにさ~

ああ
No.740188
やっぱカウンターだよ。

ああ  
No.740187
チリンチリンが災害を知らせてるのか、これからお経でも唱え出すのかに聞こえる。

力は湧いてこない。

ああ  
No.740186
徳島名物阿波踊りで使う鐘だからな

橙M
No.740185
男性
ヴァウド・井林にはしっかり反省して欲しい。

皇帝が入ってから少し変わったし。


ああ
No.740184
鈴うるせぇなw
競輪か?

前へ次へ
↩TOPに戻る