過去ログ倉庫

ああ
No.740900
エリートリーグのスタメン出たね
相手は大学の有力選手試してるのか、いいなあ

ああ
No.740899
新人監督に新人GMとかそんなギャンブルする余裕ないだろ

ああ  
No.740898
大榎さんにはホペイロになって貰おう

ああ
No.740897
13:19さん、それもありですね。フィロソフィーと内藤さんは、一回外に出よう。外からエスパルスを見ることも、勉強になるし。そうしてください。

ああ
No.740896
ヘナトはまだ無理かい

ああ
No.740895
☆ああ 2021/11/07 13:07 (iPhone ios14.8)
大榎は一回も降格は関わってないぞ

え!?

ああ
No.740894
☆ああ 2021/11/07 13:08 (iPhone ios14.8)
個人的にもし、来季も弱くても諦めがつくのは長谷川健太という選択肢

今年も土台作りチーム作り長い目で、ロティーナでもし駄目なら諦めがつくわって流れじゃなかったっけ(笑)

そんな流れがあったのか知らないが別に私は諦めがつくほど元々ロティーナをよく知らなかったのでそんなこと思ったことないな
セレッソの前の監督か程度の認識だった

ああ
No.740893
エウソンスタメンだね

ああ  
No.740892
平岡監督続投で長谷川健太GM就任という選択肢は?

ああ
No.740891
シーズン終了まで持たないのも更なる問題だな

ああ
No.740890
平岡って大榎サッカー見たいな展開だったな

ああ
No.740889
だいたいモフ、ロティーナとどちらにも対応出来ないチームなんて後何やったら強くなるんだよ

ああ
No.740888
個人的にもし、来季も弱くても諦めがつくのは長谷川健太という選択肢

今年も土台作りチーム作り長い目で、ロティーナでもし駄目なら諦めがつくわって流れじゃなかったっけ(笑)

ああ
No.740887
大熊さんが辞めても大榎さんがGMやるのだけは辞めて欲しい

ああ
No.740886
大榎は一回も降格は関わってないぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る