過去ログ倉庫

ああ
No.740870
大榎は、大熊GMの方が上だから。言う権利はないよ。オファーするのは、大熊GMだから。

ああ
No.740869
本当に平岡さんに託したいならコーチくらい指導者として実績あるまともな人で固めてやってくれ
ほぼ新人監督に可哀想すぎるだろ

ああ
No.740868
健太強化部長で、大榎さんにはヒコロヒー見たいなヤツに専念してもらえば

ああ
No.740867
例えば、勝手な構想だけど。平岡さんが引き続き監督で。コーチに健太さん、澤登さん、守備コーチに森岡さん、戸田さん。コーチ全員、元日本代表経験者で、固めるのはどうでしょうか?もしもの時は健太さんが、監督昇格でどうですか?

ああ
No.740866
監督に健太健太というけれど強化部長が大榎たぞ。
会社でいえば大榎が上司?みたいなもんだからやりにくいだろうし、健太はプライド高いし来ないだろうね。

ああ
No.740865
自分も含め昔の恋人が忘れられないおじさん、おばさんはもう吹っ切ったほうがいい時代は変わってるよ、美しい思い出だけにしときなよ

あか
No.740864
今日イブ君スタメンです。
無料放送あるので是非見てください。

ああ
No.740863
男性
健太は、前回のうちや、ガンバ、東京くらい戦力が揃ってないと(J1の中でもトップクラスの選手層でないと)、結果出せないと思う。

ああ
No.740862
けんたより平岡監督と勝利を味わいたい!

蓼原大橋
No.740861
男性
健太にオファーして欲しい。
監督探してるチームとチームを探してる指揮官のタイミングが合うのも縁じゃないかな。

健太とタイトル取りたいよ。

橙々
No.740860
男性
多分ケンタには声掛けてるだろうね。
ただ来るかは微妙。

まずは残留

ああ
No.740859
☆ああ 2021/11/07 12:13 (SO-04J)
監督が無理なら、新しい役職を作ってでも健太には戻って来て欲しい。

大榎みたいに?

ああ
No.740858
ケンタにしよう駄目ならまた平岡に変えればいい!!

ああ
No.740857
来季の監督は大熊さん次第だけど、清水という土地柄を理解してれば、健太にオファーはあるかもしれないけど、他県の人だからそんな理解は無いだろうな。
また外国人監督連れてきそう。

ああ
No.740856
監督が無理なら、新しい役職を作ってでも健太には戻って来て欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る