過去ログ倉庫

クマヒロ
No.747862
男性
コロリの件

☆ああ 2021/11/27 17:00 (L-01K)

昨日の動画で練習に復帰してましたよ。



☆ああ 2021/11/27 16:59 (iPhone ios15.1)

広島戦のロッカールームの動画には映っていたと思いますよ。



おふたりともありがとう。

ああ
No.747861
こんなチーム状況でも13点とっているサンタナのすごさよ

ああ
No.747860
今日もだけど、浦和がボール支配率が高いほど勝率良くないっていうのは、当たってたな。

ああ
No.747859
数字上はうちは4試合に1試合勝ってることになるんだな。なんか笑えるw

クマヒロ
No.747858
男性
☆重金属六弦楽器演奏者 2021/11/27 16:57 (605SH)さん

皇帝のラインコントロールもポイントだった気が。皇帝は気持ちライン引きすぎで2列目と空いてた感じしました。大分時代は3バックで低めでも中3人で固めれるから守れた。今シーズンは初の4バックでのトップカテゴリーでのラインコントロール。CB本職でもプロ入り後初の4バックはなれなかったのかも。広島の荒木君も4バックやりづらそうで3にしたら良さが戻った。多少は関係あったのでは?もう少しラインを上げれたらバイタルはスペースなくなったかも。

ご見解伺いたいです。

ああ
No.747857
センターバック補強しないとな

ああ  
No.747856
支配率32%でよく勝ったな…

ああ  
No.747855
清水湘南vs浦和徳島の感じがあったのに負けた途端一緒に残留しようって感じから、清水に恨み節な湘南サポがいるのは残念だな。

ああ
No.747854
他力よりは自力
幸せは自分で掴み取ろう

バラク
No.747853
2連勝かつ無失点の結果を引っ提げてホームで最終戦…舞台が完璧なまでに整った。

あいう
No.747852
今日残留が決まると思ってました…
これが本音です。

でも、最終節もしっかり勝って自力で残留しましょう!

ああ
No.747851
おい、調子に乗って湘南板に行くなよな!

ああ
No.747850
でも平岡監督がロティーナの守備を継承したとか少し都合がいい書き込みもあったよ(笑)

ああ
No.747849
埼スタから富士山が見えたんだって
遠くからエスパルスを見守ってくれてたんだなぁ

ああ
No.747848
☆ああ 2021/11/27 16:55 (iPhone ios15.1)
今シーズンも外国籍選手怪我人多すぎ
エウソンヘナトカルリ
途中加入のコロリホナウド

実質サンタナヴァウドしか稼働していない

苦しいな
頼りになるのは日本人選手ということかな


その中でも試合に出る事は出来る選手も1人2人くらいいると思うけど平岡さんはコンディションが良い日本人選手、コミュニケーションが取れる日本人選手を起用する傾向がありますね。

前へ次へ
↩TOPに戻る