過去ログ倉庫

ああ
No.747847
☆クマヒロ 2021/11/27 16:57 (Chrome)
男性
コロリは出産で帰ってるの?
日本にいる?

昨日の動画で練習に復帰してましたよ。

ああ
No.747846
☆クマヒロ 2021/11/27 16:57 (Chrome)
男性
コロリは出産で帰ってるの?
日本にいる?


広島戦のロッカールームの動画には映っていたと思いますよ。

ああ
No.747845
浦和正直弱かったな下馬評通り

ああ
No.747844
サンタナ。
神ではないけど、毎試合、ファイトしてくれ、本当に感謝だよ。
じわじわ、ドンドン好きになってきた。

今シーズン
No.747843
シーズンダブルを食らっているのは川崎だけなので、最終戦も絶対負けない!!!

クマヒロ
No.747842
男性
コロリは出産で帰ってるの?
日本にいる?

重金属六弦楽器演奏者
No.747841
平岡の守り方とロティーナの守り方は違うよ
ロティーナはバイタルでFKを与えるのを
極端に嫌う為に当たらすスペースを埋める事に
力を入れる
平岡はバイタルを支配されるのを嫌う為に
バイタルでは積極的にプレッシャーをかける
結果的にロティーナのやり方では
バイタルで余裕を持ってパスを出されてしまう
ボールホルダーが積極的に仕掛けて来るから
結果的にファールが増える
平岡のやり方では
バイタルでプレッシャーがきつい為に
奪われてカウンターを防ぐために相手がバイタルが逃げる
結果的にファールが少なくなる
まあ
やり方に完璧は無く
ポストプレイの上手い選手や上手く楔に入られると
平岡のやり方は
裏をとられ易くなるのだが
今日の浦和にはプレッシャーをかける方が
相手のチャンスを減らすのに効果的だったんだよね
引いて守る
にもやり方の違いはある

プール
No.747840
FC東京の0-4を悔やみがちだけど、ホームで徳島に0-3で負けてんだよな。その時点で自業自得だ。

だから、自力で残留決めなさい。

ああ
No.747839
だから言ったろ。こうゆう試合は浦和は弱いって!

ああ
No.747838
今シーズンも外国籍選手怪我人多すぎ
エウソンヘナトカルリ
途中加入のコロリホナウド

実質サンタナヴァウドしか稼働していない

苦しいな
頼りになるのは日本人選手ということかな

ああ
No.747837
平岡さんが浦和の大槻さんパターンになりそうな気配しかない。このまま残留したら英雄のままでいさせてあげてくれ

ああ
No.747836
超絶イケメン
次男獲得しろ!

クマヒロ
No.747835
男性
あべちゃんの次男イケメンだなぁ。アイドルみたい

ああ
No.747834
怪我人はよ戻ってこーい!

ああ
No.747833
ノリさん+誰かならうまくいく
ノリさんいないとだめ

前へ次へ
↩TOPに戻る