過去ログ倉庫

オレ
No.747832
みなスポ チョーソク最高!

ああ
No.747831
残留しなきゃならんのはもちろんだけど
1つ上の順位にいる柏を追い抜く気持ちで戦おう。

みみみ
No.747830
山原くんと唯人良いわぁ༎ຶ‿༎ຶ
やっぱり仕掛けられる選手は見てて楽しい!!!

ああ
No.747829
井林いないとどうするんだろうな
立田もヴァウドもギャンブル要素強すぎる

ああ
No.747828
下馬評覆す、だから分からないんだよ。
けど残留決まってない、3連勝して締めましょうよ。

平岡監督は交代枠の使い方やポジション調整が上手いですね。

ああ
No.747827
エスパ頑張れって念だけ込めながら浦和の太鼓に合わせて拍手してきた甲斐がありましたわ。生還

ああ
No.747826
イバは次、ダメそう(T_T) 原はどうかな?ノリがブランク感じさせないプレーで助かっている。ありがたい。

しらす
No.747825
女性
みなスポ

ないのか〜😢

クマヒロ
No.747824
男性
あべちゃんてまつ毛がビューラーであげてるか、マスカラつけるかのような。ぱっちりしてる

蓼原大橋
No.747823
男性
今日も唯人は素晴らしかった。決定機を決められなかったのはご愛嬌。最終戦はきっと決めてくれるさ。

ああ
No.747822
平岡さん、サッカーの内容はあれだけど持ってることだけは確か。

ああ 
No.747821
☆ああ 2021/11/26 00:14 (iPhone ios15.1.1)
この10年で1度しか勝てない相手に「絶対勝てる」とか言うのも過信すぎると思っただけだよ。
まあいい、答え合わせは土曜日にしよう。
データ上、可能性は低いと言う意見が間違っていたら謝る。



謝罪まだ〜?

あぁ
No.747820
浦和はフラグ立て過ぎたな

ああ  
No.747819
☆ああ 2021/11/27 16:45 (iPhone ios15.1)
シミレーションの人、あえて聞く。
清水の残留の確率は何%ですか?


もちろん99.9%だよ!

ああ
No.747818
今は油断してもいいんだろうけど、まだ自分は油断しないよ!C大阪も続いて勝とうぜ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る