トニー 2021/12/04 16:21 iPhone ios14.8.1 No.751360 西澤君の左足シュートが決まったあと涙が止まらなかった。サッカー観てて感極まったのはJ1昇格を決めた徳島以来でした。おめでとう!ありがとう!
ベルサポ 2021/12/04 16:20 iPhone ios14.8.1 No.751356 男性 残留おめでとうございます㊗️ うちも清水さんみたいに勝って残りたかったです…笑 ですが、お互い残留しましたので来年もお互い頑張りましょう!
ああ 2021/12/04 16:20 iPhone ios15.0.2 No.751353 完全仮定の話で「クソ」はひどくない???(苦笑) だから仮定の話してるんですが。 仮定を事実と決めつけてクソって言ってるのとは違いますよ。
ああ 2021/12/04 16:19 iPhone ios14.8.1 No.751352 そうかい? 来期の未公表人事をにおわすようなことを今の段階で言うわきゃないし、 今期の総括という意味で、反省すべき点と次につなぐべき点を 謙虚に語ってらしただけだと思うけど。 退く雰囲気なんて微塵も感じなかったがね。 本当のとこ、どうなのかは分からないけれど。 ーーー 他の方のコメントやいいねの数見てると、辞める雰囲気を感じてる人の方が多そう 個人的には平岡さんに続投してほしいけど
ああ 2021/12/04 16:19 iPhone ios14.8.1 No.751351 みんなでさ、平岡監督続投希望ってことをクラブにどうにかして伝えたいですよね。意見箱みたいなやつにみんなで書きませんか?効果があるかわかりませんが
ナイトシフト 2021/12/04 16:18 Pixel No.751349 男性 49歳 ペヤング将軍 社長は三連勝するといって有言実行 俺はペヤング神話継続 立田選手、宮本選手への花向けにて、あの采配、平岡監督らしいよね
アンチのアンチ 2021/12/04 16:18 Chrome No.751347 完全仮定の話で「クソ」はひどくない???(苦笑) ☆ああ 2021/12/04 16:17 (iPhone ios15.0.2) 平岡が断ってるなら良いけど希望してもさせないならフロントクソだよな。 都合良すぎる。甲府とか監督抜かれたしオファーされるかもよ。
ああ 2021/12/04 16:17 iPhone ios14.8.1 No.751346 健太なら平岡と変わらないから平岡でいい 次の監督はクラブがチームをどうしたいかだな フィソロフィは変えられない