過去ログ倉庫

トニー
No.751360
西澤君の左足シュートが決まったあと涙が止まらなかった。サッカー観てて感極まったのはJ1昇格を決めた徳島以来でした。おめでとう!ありがとう!

どろ2撃滅
No.751359
平岡熱いな泣きそうになる

ああ
No.751358
かみすぎww

湘南
No.751357
来年もよろしく!

ベルサポ
No.751356
男性
残留おめでとうございます㊗️
うちも清水さんみたいに勝って残りたかったです…笑

ですが、お互い残留しましたので来年もお互い頑張りましょう!

ああ
No.751355
平岡さん辞める雰囲気強かったな

ああ
No.751354
平岡らしいインタビューで好き

ああ
No.751353
完全仮定の話で「クソ」はひどくない???(苦笑)
だから仮定の話してるんですが。
仮定を事実と決めつけてクソって言ってるのとは違いますよ。

ああ
No.751352
そうかい?
来期の未公表人事をにおわすようなことを今の段階で言うわきゃないし、
今期の総括という意味で、反省すべき点と次につなぐべき点を
謙虚に語ってらしただけだと思うけど。

退く雰囲気なんて微塵も感じなかったがね。
本当のとこ、どうなのかは分からないけれど。

ーーー

他の方のコメントやいいねの数見てると、辞める雰囲気を感じてる人の方が多そう
個人的には平岡さんに続投してほしいけど

ああ
No.751351
みんなでさ、平岡監督続投希望ってことをクラブにどうにかして伝えたいですよね。意見箱みたいなやつにみんなで書きませんか?効果があるかわかりませんが

ああ
No.751350
このサッカーができれば一桁も狙える

ナイトシフト
No.751349
男性 49歳 ペヤング将軍
社長は三連勝するといって有言実行
俺はペヤング神話継続

立田選手、宮本選手への花向けにて、あの采配、平岡監督らしいよね

ああ
No.751348
長谷川健太は1000%来ません。

アンチのアンチ
No.751347
完全仮定の話で「クソ」はひどくない???(苦笑)
☆ああ 2021/12/04 16:17 (iPhone ios15.0.2)
平岡が断ってるなら良いけど希望してもさせないならフロントクソだよな。
都合良すぎる。甲府とか監督抜かれたしオファーされるかもよ。

ああ
No.751346
健太なら平岡と変わらないから平岡でいい
次の監督はクラブがチームをどうしたいかだな
フィソロフィは変えられない

前へ次へ
↩TOPに戻る