過去ログ倉庫

ああ
No.753711
エスパルスらしさのないメンツで強くなろうとしてもなんだかなぁと違和感がある
みんなはそれで愛着わく?

ああ
No.753710
マッシモは名古屋と金銭面の問題でこじれたなら無理だけど、他の問題だったら可能性はないことはないけど、まあ平岡だろうねえ
いずれにしても早く決めないと来季の準備ご遅れる

ああ
No.753709
権田と義宜と輝綺と瑛ちゃんと大起とサンタナがいれば平岡さんならある程度戦える
とにかく怪我人を減らして

ああ
No.753708
来季からユースも全国的に選手集めるみたいだね
U15代表に入ってる埼玉の町クラブの子が来るみたいだし

ああ
No.753707
千葉山原監物菊池君は育ってほしい。
静岡新聞さん、監督発表まだかな。

ああ
No.753706
斉藤の方はトップ昇格させるか相当悩んだみたいだしね、当時

ああ
No.753705
確かに監物君も気になりますが、同じくトップ昇格出来ずに流経大へ進学した齊藤聖七君は兵働スカウトとの良い関係が続いているそうですから入団の可能性もありそうですよ。

ああ
No.753704
別2トップだから共存はできるでしょ。

ドウグラス器用な選手だし。

ああ
No.753703
今ドグ来ても、、
サンタナいるし

ああ
No.753702
今季新人だけで5人いるから、
レンタルバック少しと、外国人と日本人1人ずつくらいかな

ああ
No.753701
監物君は来季特別指定かな?
それとも伸びてない?

ああ
No.753700
今のメンバーに北川松原ドウグラスきたらめちゃくちゃ熱い

らら
No.753699
ホナウドの事もフォローしてたら期待できた

ああ
No.753698
ノボリはいつまでもスポパラ等メディアに出てないで監督修行してくれ!
その時点で本気でエスパルスの監督やりたいと思ってないわ!

ああ
No.753697
☆ああ 2021/12/09 06:38 (iPhone ios15.1)
Twitterでドウグラスがカルリーニョスやヴァウドをフォローしてると言ってる方がいたけど、前からフォローしてたのかな?


時が来た

前へ次へ
↩TOPに戻る