過去ログ倉庫

ああ
No.756704
一番最近だと、北川航也です。日本代表選出された選手。
散々叩かれましたけどね。代表ファンから。
でもアシスト決めているし実績を残してはいます。
エスパサポとしては勿論、再度の日本代表入りを目指してほしいと思います。

ああ
No.756703
上手ければ代表呼ばれるよ
まぁ森保なので上手くても呼ばれないかもしれんが

あん
No.756702
エピソード2を観た後、公式を覗いたら、平岡監督、篠田HC続投発表されてた。
来シーズン、よろしくお願いします。

他の選手も気になるが、まずは、権田選手の更新が待ち遠しい。
来シーズンも権田選手と闘いたい!

ああ
No.756701
西部て一応呼ばれたに入るの?
海人は呼ばれたね
あと林

まさか、こんなにキーパーに苦労するクラブになるとは

みみみ
No.756700
エピソード2見て代表に選ばれて国を背負って闘った選手とその他の選手の違いみたいな物を感じたなぁ…

健太時代以降にA代表にキーパー以外で選ばれた選手(エスパルス在籍)いたっけか?

昔の大前じゃないけどエスパルスからA代表って目指せないのかなぁ…



ああ
No.756699
さほど的外れでもないことを自ら証明していたようにしか見えなくて笑う

こま
No.756698
今回は権田選手に焦点をあてたものなので当然権田選手に感情移入しましたし、痛みを覚悟で嫌われ役を買ってくれて感謝でいっぱいです。同時に、周りの選手やスタッフに焦点を当てれば、また違う見え方もあるんだろうとも思います。
権田選手の意識の高さと素晴らしい理論も伝え方やタイミングで伝わり方が変わるのは事実で、活かせないのは勿体なさすぎる。権田選手と対等に言い合えて、且つサポートできる存在がいてほしい。

ああ
No.756697
平岡監督のコメントにある「私の愛する清水エスパルスをもう一度、強く、誇り高きチームに変革させるべくゲームモデルの確立を目指したい」。
この"ゲームモデルの確立"がポイントですね。「ゲームモデル」ってワードが良く判らなかったのだけど、ググるとチームとして場面に応じて組織的に動くときの方針のようだね。
プレー時のルールや決まり事などの手段ではなく、方針なのがいいね。場面に応じて選手が方針をもとに判断して行動する。チームの意識合わせには重要なことだなと。

常々エスパルスはチームになってない、連携面の弱さを感じていたので、ゲームモデルの確立は良いと思いました。


ありす
No.756696
まず思いの丈を書いたあとにもう一度自分の文章を客観的に見直して見ましょう。
自分の書き込みを見て、荒れる可能性はないですか?
自分の書き込みを見て、不快に思う人はいませんか?
あらゆる可能性を鑑みて、問題ないと判断出来たら、「書き込み」を押しましょう。
一人一人が自分の発言に責任をもてば、荒れる回数は必然と減ると思います。

バラク
No.756695
平岡監督よろしくお願いします

ああ
No.756694
いい加減しつこいぞ、帰れよ

ああ
No.756693
☆ああ 2021/12/20 13:39 (iPhone ios15.1)
☆ああ 2021/12/20 13:34 (none)
ドキュメンタリー見てるけどさ、
いばやしの発言もそうだけどすべて権田任せで
なんかもうまじで権田に申し訳なくなるよ・・・
こんなことが裏であって、でもそれを知らない人たちが
SNSでのDMで権田を苦しめて立って考えると
まじで涙出てくるわ
もう絶対やめて、そんなこと

多分DM送るのてこういうこと書き込むタイプの人よね
自分の思い込みが正しいと思うからDM送るのでしょう


ちょっと言ってること的外れだけど、ま、いっか
さよなら

ああ
No.756692
公式の加藤コーチの写真、めっちゃイイ笑顔だな。

ああ
No.756691
権田にDM送ってなくても、井林とか立田に送ってそう

ああ
No.756690
☆ああ 2021/12/20 13:56 (iPhone ios15.1)
ちょっと突っ込まれただけでブーメランとか使うのは幼稚だなぁ


ヨーチ!

前へ次へ
↩TOPに戻る