過去ログ倉庫

ああ
No.758695
妥当なわけないだろ。
去年のレンタル料も考えたらほぼ4億だぞ?

現状権田が必要不可欠だと判断するのもわかるけど、高い買い物には違いない。

なるべくポルティモネンセとは関わってはいけない。

浦和も川崎もポルティモネンセとは絶縁してる。

前へ次へ
↩TOPに戻る