過去ログ倉庫

ああ
No.759888
男性
以前の在籍時は必要不可欠な存在だったが、それが今季レギュラーに定着するかどうかで清水の成長具合がわかるな。
シラが定着したら成長してないとは言わないけど、シラがスタメン勝ち取れないようだとチームが成長してると言えると思う。

ああ
No.759887
応援歌はそのまま?

三保の松原
No.759886
白崎きまり!!!おかえり!!

ああ
No.759885
特に努力もしてない人間が立田や宮本を馬鹿にしてるの見るの気分悪い。

ああ
No.759884
エスパのユニ着る選手は一生懸命応援するよ!
おかえり、白崎!

だいた
No.759883
中盤多すぎるって中村河井と神谷白崎が入れ替わるだけだから母数は変わらないでしょ。

これから必ず満了の選手も出てくるから別に多くないよ。

ああ
No.759882
河井はいてもレジェンドにはなれなかったでしょ。

ああ 
No.759881
男性
ヘナトやホナウドなど外国人選手がいるのに何故中盤の補強ばかりするんだろう。

ああ  
No.759880
白崎来た。おかえりー

ああ
No.759879
「えっ!白崎くん戻って来るの⁈聞いてないよ…」by 宮本

ああ
No.759878
中盤多すぎるんじゃないかなぁ笑

ああ
No.759877
ドグは柏かー。

みみみ
No.759876
結果出せなきゃ必要以上に叩かれるのを十分承知で腹括って帰って来たバカ息子(白崎)を悪く言うのはシーズン始まってからにして貰おうか!!!

平岡監督は白崎のボランチから前は全てこなせるマルチな所と走力、足元の技術、話題性とか諸々を必要として復帰させたんだろ?

俺は更に開幕が楽しみになったね( ͝° ͜ʖ͡°)ᕤ

ああ
No.759875
白崎まだ28歳なんだね。

ああ 
No.759874
男性
白崎選手が出れるとは限らない。なんせ今のエスパルスの中盤は混み合ってますからね。笑

前へ次へ
↩TOPに戻る