過去ログ倉庫

ああ
No.768791
どこかでトレーニングマッチ試聴できるんでしたっけ?

ああ
No.768790
神谷のCK速くていい球蹴るね。

ああ
No.768789
松岡選手、怪我じゃないといいですね。

ああ
No.768788
この試合は調整段階だし、怪我なく試合勘取り戻すくらいの気持ちでやればいい。

ああ
No.768787
ヴァウドのビルドアップがなー

ああ
No.768786
TMで〇〇を出せはナンセンス

ああ
No.768785
コロリに期待

パルすけ
No.768784
神谷のキック精度いいな

バラク
No.768783
とにかく怪我ないように!お互いのフィーリングを合わせられれば良き

ああ
No.768782
男性
コーナー獲得
キッカーは神谷

キキ
No.768781
寒そうだね

ああ
No.768780
松岡と皇帝使わないとか有り得んしなあ

ああ
No.768779
攻撃時は竹内アンカー気味ですね

ああ
No.768778
撮影禁止おじさん:「試合に集中できねぇ!撮影禁止!撮影禁止!」

ああ
No.768777
2戦目の相手にあんまり手の内見せる必要ないでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る