過去ログ倉庫

ああ
No.781928
名古屋は負けてるのか

ああ
No.781927
>>781920
押し出せるようになったね

ゆう
No.781926
神谷まじ良すぎる

ああ
No.781925
>>781919
する

ああ
No.781924
男性
後15分くらいあれば勝ちそうな気がする。

らぱ
No.781923
やっぱいいキックなんだよなあ

ああ
No.781922
唯人の時だけ相手DFがウイイレの1番雑魚いAIみたいになる

ああ  
No.781921
>>781919
引き分け60%、勝ち20%、負け20%

ああ
No.781920
井林から立田に代えて安定したな

ああ
No.781919
勝ちそうな匂いする?

ああ
No.781918
やってる?
勝ってる?

黒メン
No.781917
男性
立田が頼もしく見えてしまう

ああ
No.781916
対戦相手だけどサンデー君が素晴らしい。これでルーキーなんだろ、ちょっと驚き。

ああ
No.781915
唯人のプレー見るだけでもお金払う価値があるな

ああ
No.781914
唯人はほぼ三笘だわ。もうそのレベルまで来てる。

前へ次へ
↩TOPに戻る