過去ログ倉庫

ああ  
No.781913
>>781912
わからん

ああ
No.781912
どう?勝てそう?

ああ
No.781911
今日のファール基準めちゃ低いな

ああ
No.781910
外国人ずるいぞ

黒メン
No.781909
男性
徳島のサイド アレックスの生まれ変わり

ああ
No.781908
特に派手なフェイントも使わずシンプルにゴールへ向かう唯人のドリブルはミラン時代のカカみたいだ

ああ
No.781907
唯人はもはや今年で海外いきそうだな

ゆう
No.781906
そろそろ逆転しようぜ

ああ  
No.781905
岸本上げて原サイドバック、成岡左に変えたかな?

ゆう
No.781904
成岡が左で岸本が前にでたのかな?

ああ 
No.781903
ユイトと神谷だけまぢ別格すぎて笑っちゃうw

ああ
No.781902
掲示板見てるようなコアなファンは絶対生で唯人見るべき!!
本当にすごいから!

ああ
No.781901
原入れるなら山原休ませたかったな

ああ
No.781900
男性
サンデーえぐいな

ああ
No.781899
唯人ヤバすぎる。
ただ走ってるだけみたいに抜いていく。

前へ次へ
↩TOPに戻る