過去ログ倉庫

ああ
No.785531
>>785522だからルヴァンで起用されてるのでは?

清水のヒロ
No.785530
男性
得失点差を考えたら0-1にしないと!
たつたがクリアーでも良かった。

ああ
No.785529
新スタどころじゃなかった

ああ
No.785528
>>785518
裏に早い選手って誰?この台所状況でいなくない?

ああ
No.785527
相手の監督は試合前にたった一言、
「相手のDFが持ったらしつこく追え!」
指示はそれだけ。
そんな指示疑ってた選手はびっくり!
ホントに追うだけで面白いぐらいにボール保持できる、あ〜サッカーって楽しい。

ああ
No.785526
>>785498
ボール奪う気のないアリバイディフェンス魔法使いよりマシだろ。どっちも守備期待出来ないなら攻撃期待できる方見たいよ俺は。

ああ
No.785525
ノリさんと立田逆の方が良いかな。立田は原にハメパス出しまくるから原のところでボールロストが多すぎる

ああ
No.785524
ああ 2022/03/06 16:08 (iPhone ios15.3.1)
ずっと山原SBで使おう

ルヴァンのとき大変だったよ。

ああ
No.785523
試合前にはマリノスのメンツバカにしてたのは都合よく忘れるんだな

ああ 
No.785522
>>785498
別に怖くないわ。ダメだったら交代すれば良いし、逆にチャンスを掴むかも知れない。使わなきゃ分からんだろ

エスオ
No.785521
飛車のはずの中山が歩以下

ああ
No.785520
途中から出た山原良かったね

めっちゃ気合入ってた

こういう選手使ってくれよ

ああ
No.785519
試合をみていて、山原がやはり別格だった
これに怪我の復帰組を足せば良い試合ばできると思う

うう
No.785518
男性
今日は、マリノス対策できてなかったね

ハイラインに対して、裏に早い選手を前に置くべきなのに、納めもできないコロリを使ったことで、唯人もなにもできなかった

今日は、完全に、采配ミスだな

あえ
No.785517
たらればだけど立田の2失点目がなければ引き分け位は狙えたかもしれない
次節は鈴木義の相棒は井林か菊地でいって欲しい
平岡監督の英断に期待する

前へ次へ
↩TOPに戻る