あ〜あ 2022/03/06 16:09 Chrome No.785514 男性 応援はしているけれど 失点する前から期待の持てない展開だった。 ボランチさんの球裁きのリズムが周りと合っていないのが気になるけど いつも通りだが、 相手は寄せられていない味方にパスを出す。 清水は囲まれている味方にでもパスを出す、ナゼ???
ああ 2022/03/06 16:09 iPhone ios15.3.1 No.785507 ☆ああ 2022/03/06 08:11 (iPhone ios15.3.1) 今の戦術と戦力で横浜FMに勝てるほどサッカーは甘くない。 マジで戦術も戦力も何も通用しなかったな。
ああ 2022/03/06 16:09 iPhone ios15.3.1 No.785506 今後このような試合が続きそうなのでボランチに成岡を入れて白崎を前に出したりするようなパターンが欲しいな 滝と大悟じゃ難しい試合になってしまう
ああ 2022/03/06 16:09 iPhone ios15.3.1 No.785505 >>785475 そうですね。2-0リードの状況でハイラインハイプレスをやり切った戦い方には敬意しかない。 清水はインテンシティで圧倒されてたね。
ああ 2022/03/06 16:08 SC-02J No.785504 まぁ今日は立田がぶっ壊して負けを確定させたな。 どんなに押し込まれていても1点差ならワンチャン勝ち点1もあり得た。 その可能性をあんな軽率なプレーで0にしてくれたわ。
ああ 2022/03/06 16:08 SC-51A No.785503 女性 18歳 今日は先制点を取られたことで、勢いを持ってかれたのが良くなかった。 先に点が取れていればわからない試合だった。 切り替えて、次は勝ちましょう。 節約のため鈍行で帰ります。