過去ログ倉庫

ああ  
No.785516
こんな試合見てオ・セフン来日遅らせないか心配になってきた

ああ
No.785515
国立行こうと思っていたけどやっぱり辞めよう。
こんな試合みせられたら立ち直れなくなる…

あ〜あ
No.785514
男性 応援はしているけれど
失点する前から期待の持てない展開だった。

ボランチさんの球裁きのリズムが周りと合っていないのが気になるけど
いつも通りだが、
 相手は寄せられていない味方にパスを出す。
 清水は囲まれている味方にでもパスを出す、ナゼ???


清水のヒロ
No.785513
男性
唯人がいかされなかった!

ああ
No.785512
スピードあるマリノスの前線相手にDFライン下げないは厳しい。セカンド回収含めて松岡が欲しかった。

ああ
No.785511
あの2失点目がゲームを壊したわな

しらす
No.785510
女性
夢から醒めた

イチから出直しだ

ああ
No.785509
今日、権田は何点分止めてくれたんだろ。よく2失点で終わったよ。

ああ
No.785508
立田はルヴァンで輝く
権田

皇帝
井林
片山
高橋
白崎
成岡
神谷
岸本
唯人

ああ
No.785507
☆ああ 2022/03/06 08:11 (iPhone ios15.3.1)
今の戦術と戦力で横浜FMに勝てるほどサッカーは甘くない。



マジで戦術も戦力も何も通用しなかったな。

ああ
No.785506
今後このような試合が続きそうなのでボランチに成岡を入れて白崎を前に出したりするようなパターンが欲しいな
滝と大悟じゃ難しい試合になってしまう

ああ
No.785505
>>785475
そうですね。2-0リードの状況でハイラインハイプレスをやり切った戦い方には敬意しかない。
清水はインテンシティで圧倒されてたね。

ああ
No.785504
まぁ今日は立田がぶっ壊して負けを確定させたな。
どんなに押し込まれていても1点差ならワンチャン勝ち点1もあり得た。
その可能性をあんな軽率なプレーで0にしてくれたわ。

ああ
No.785503
女性 18歳
今日は先制点を取られたことで、勢いを持ってかれたのが良くなかった。
先に点が取れていればわからない試合だった。
切り替えて、次は勝ちましょう。
節約のため鈍行で帰ります。

ああ
No.785502
ポジティブ面は清水の立ち位置がキチンとわかった点だな。
まだまだだってこと。

前へ次へ
↩TOPに戻る