過去ログ倉庫
ああ
No.790537
俺も悔しいよコロリ。

ああ
No.790536
>>790534
助っ人外国人(J新加入=初来日選手)の話です。
新助っ人→来日関係で3月から
ヘナトやカル→怪我で3月から
なのでJ1に慣れてる後者の方が良いってことです。

ああ
No.790535
権田失点多いから大久保試してみるのもありかと。

ああ
No.790534
>>790525
何言ってるかわからない。チームによっては今節新加入選手全然出てるし(今日でいうと山中とか)権田が勝ち点を早いうちに取っておきたいって言ってるほどだから3月以降から本気出すみたいな事はないと思うよ。
ブラジル人要らないっていうのは間違ってることは賛成だが。

ああ
No.790533
>>790528

・肌感覚で今感じたことを監督に直訴して改善を求めること
・試合でなにも感じないから勝っても負けても手を振ってくれる個サポへ挨拶回りすること

どっちがチームが強くなるのか考えてみろよ?

俺たちの推しは試合に負けてもミスしまくっても変わらぬドヤ顔で挨拶回りに来てくれるのに
シラはなにしてんの?って言いたいんか?

ああ
No.790532
とりあえず澤登監督が見れればいい。

ああ
No.790531
攻守において課題はたくさん見つかったにせよj1初スタメン初ゴール決めた大悟はやはり凄い

ああ 
No.790530
>>790528
白崎「平さんCBあれじゃキツイです。ワンちゃん取れないですかね?」
平岡「シラ後で犬飼に契約いつまでか聞いてみるよ」

ああ
No.790529
>>790523
意味を履き違えられてたら申し訳ない。
落とし込めなかった、ですね

滝廉太郎
No.790528
>>790526
ツイッターでしらと平岡が話し合いをしているシーンがすっぱ抜かれてたってこと。

ああ
No.790527
サポA「敗戦後に笑顔の選手がいますが…」
サポB「ああ」
サポB「おそらく清水で負け続けてきた者達だ、面構えが違う」

滝廉太郎
No.790526
今日は最後、白がいないなと思ったが、ツイッターで挨拶に回らず平岡と話してたが危機感を感じたんだろうな

ああ
No.790525
清水の外国人選手について
おそらく今節のJ1でJ新加入選手の出場はいない。
浦和のモーベルグや広島のスキッベみたいにJ新加入選手・監督は試合に絡むのは3月中旬から下旬。
とすると仮に清水のブラジル人選手を放出してたとしても新たな助っ人が加わるのはこれから。
もちろんシーズン開幕から活躍してくれとは思うけど、3月中に試合に絡み出せば戦力として充分だと思います。
このぐらいの事、フロントは理解してるはずです。

要するにブラジル人選手いらないっていうのは違うぞっていう話です。

ああ
No.790524
>>790520
そうか篠田さんも残留争いのスペシャリストだったな
!???
何で残留争いのスペシャリスト2人でスタートしてんだこのクラブ

ああ
No.790523
クラモフスキーさんとロティーナさんの戦術を落とし込まなかった平岡さんと篠田さん。外部からの人材がいるとは思えないしなかなか厳しいね

前へ次へ
↩TOPに戻る