過去ログ倉庫

ああ
No.789967
戦う集団ってなに?

ああ
No.789966
さっきからうるさいよ。駅かコンビニで待ち合わせて話し合えよ!

ああ
No.789965
>>789961
それに対する返答でこっちもそうではないと根拠を示してますが。

オレ
No.789964
もう一回しっかり練習やってこい!バックパスの練習はいらんぞ!

ああ 
No.789963
>>789958
怖がってるとは?普通にボール受けに行ったらスペース空くし、選手との距離感が渋滞する恐れがあるからあんまり動けないだけ

ああ
No.789962
>>789957
またレッテル貼りか。さすがサッカー王国の高尚な視点を持つサポーター。素人の自分の目が数字よりも確かだと確信してる。

ああ
No.789961
>>789952
私は一応、妄想じゃなくて根拠述べてますけど?
そして、仮に妄想述べてたとしてもあなたには、何も言ってないと思いますが
あなた、自分がしたことが誹謗中傷と理解できてないんですね
謝る覚悟もないなら、妄想で絡んでこないでください

ああ
No.789960
本当に弱い。
これにつきる。

ああ
No.789959
男性
前からそうだけどクロスの対応が今年も出来てないよね改善する気ないのかねこういう失点シーン何回見たことか

ああ 
No.789958
>>789941
怖がってるみたいなことを、誰か言ってましたよね

ああ
No.789957
スタッツなんて言ってる時点でサッカー知らない素人なんだからやめてあげよ

ああ
No.789956
早く片山はずせよ

ああ
No.789955
インスタのコメント欄またいつものKさんが暴れてるな

ああ
No.789954
>>789953
だから項目が多くて書ききれないし、書いてある事実の転載なんて面倒なの。パスの成功数とか客観的に観て数字の事実しか載ってないサイトだから自分で調べな。

ああ
No.789953
>>789948
スタッツは数字でそれの何を見て選手のどこをどう優越決めるのかは君の評価だろ
いいからスタッツ出してご意見をどうぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る