過去ログ倉庫

ああ 
No.791189
永井はやはりリーグ戦でもベンチにいて欲しい選手だね後藤も。

ああ
No.791188
後半のテンポのいい流れは、成岡の組み立てと、背番号13を経由しないボールの流れ。

ああ 
No.791187
権田より永井の方が足下の技術高いよな

ああ 
No.791186
立田が交代してから良くなった。

黒ちゃん
No.791185
ボールコントロール、シュートのパンチ力、戦術理解は滝君のほうが上だしん

ああ
No.791184
同じ相手に何も出来なかった滝と、結果を出してる凪じゃ、どう見ても凪のが上!

ああ
No.791183
やっぱ静学出の選手は違うね

えん
No.791182
比較するなら凪と中山でしょうな。

ああ
No.791181
>>791170
クロスもスピードも川谷の方がいい。
てか、滝の良さはいまいち理解できていない。

ああ
No.791180
男性
リーグ戦でこんな展開なら一週間ハッピーな気分でいられるだろうし掲示板も荒れないんだろうなw

ああ  
No.791179
永井ナイスー

ああ
No.791178
>>791170
今日みた感じ、それはない。

ああ
No.791177
後藤が入るとやっぱり周りの選手は動きやすい感じだな
よく周りを見れている!

ああ
No.791176
今日の勝ち点、リーグ戦に1でもいいから分けてくれないか?

ああ
No.791175
今日の滝なら圧倒的に凪の方が上手い。

前へ次へ
↩TOPに戻る