過去ログ倉庫

ああ
No.795065
男性
平岡さんをかいかぶりすぎてた。
厳しさと戦術が不足しすぎだ。
ユースの監督がちょうどいい人かもな。

ああ
No.795064
ビルドアップが拙すぎてお祈りキック頼みってのがなぁ

ああ
No.795063
田辺この渋滞みてるかーたかが1万3千でこれだ、おもてなしとか語るなよーやっぱり駅前スタジアム

ああ
No.795062
うーん。ビジョンがなぁ

天才ゲームメーカー成岡vol2
No.795061
>>795053
平岡さんの清水愛はモノホンだ!だが、愛だけでは試合では勝てない、、、。

SLOWHAND
No.795060
男性 3歳 やはりポゼッション
下手すぎ
何故うちに来るとみんな下手になるのか
J2の下位でももう少しパス回るよ
もっと厳しい練習をしなさい!

都内サポ
No.795059
平岡監督がどんなサッカーを目指しているのかがさっぱり分からないし、チームとして何かが積み上げられている感もないし、残留争いをする未来しか見えない…

みみみ
No.795058
どんなに不格好でも先制点さえ取れれば波に乗れそうなんだけど…その先制点が全く取れない༎ຶ‿༎ຶ

神谷よエスパルスに加入した事を後悔しないでくれ…
白崎よ情けないチームに吠えてくれっ!!!

ああ
No.795057
よっしゃーー〜強豪から勝点1ゲットあざース。
残留頑張ろう!

ああ
No.795056
男性
カルリと西澤と成岡と松岡のスタメンベンチ入りを望んでたけど、誰も入らなかった。
不満ばかりが蓄積されてく。

ああ
No.795055
>>795050
そういう擁護ええて

ああ
No.795054
ダービーの時の竹内はどこへ行ってしまったんだ、、

ああ
No.795053
男性
>>795027
もしかしたら、愛が足りないのかもしれんぞ。

ああ
No.795052
宮本より
ごめんみんな魔法かけ過ぎた🧙‍♀️パス大きくなってしまったね次はちゃんとかけるから!

ああ
No.795051
パスミスに関しては竹内に限らずみんな酷かった笑

前へ次へ
↩TOPに戻る