過去ログ倉庫

ああ
No.795790
>>795784
屁理屈ではなく、事実を申し上げたまでです。。

キリがないのでこれ以上の発言はやめますね。
失礼いたします。

ああ
No.795789
竹内の1人プレスとか
FW2人だけがプレスいって剥がされたり、
CBがライン下げすぎて、中盤との間空けすぎのとことか
去年からおんなじの見せられるよね

ああ
No.795788
練習試合、メンバーと試合経過教えてくれるねね。

ああ
No.795787
>>795784
その言葉、君に伝えよう

ああ
No.795786
パススピードの遅さは毎度のこと、一人飛ばしのパスを混ぜないと簡単に詰められる。

ああ
No.795785
変わり映えのないスタメンやな
途中から復帰組絡んでくることを楽しみにしよ

ああ
No.795784
>>795780 屁理屈やな
雰囲気を悪くしてることを忘れずに

SS
No.795783
そりゃ市長もこんな弱小チームの為にスタジアム建設するより海洋文化施設を優先するよね

ああ
No.795782
ネガティブと現実は違う気がするけどなあ。

ああ
No.795781
とにかく動いて走ってプレスかけて良いポジショニングとって球際強く行って、まずはそこからだな。これができないと勝てないよ。戦術うんぬんじゃない。

ああ
No.795780
>>795776
ネガティブではなく、事実を申し上げたまでです。。

ああ
No.795779
とりあえず守備面はどうにかなってきている。ビルドアップについてはまだかかると思います。高さが足りないので蹴って逃がせない

ああ
No.795778
今日の練習試合、非公開かよ。
メンバーくらい教えて欲しいね。

ああ
No.795777
配信はしないかー

ああ
No.795776
>>795774 ポジティブな考えの人にネガティブを振りかざすなよ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る